※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Mut(ムート)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

繊細かつスピーディーな施術が魅力的!高い技術力を誇るネイルサロン Mut(ムート)!

ネイルサロン Mut(ムート)の強みは、繊細かつスピーディーな施術にあります。ハードジェルを得意としているサロンだけあって、落とす時にジェルの部分だけを除去して爪にダメージを与えない、プロならではの高度なテクニックを持っています!完全予約制で1席のみのサロンは、気軽にネイリストと相談しながら自分の好みのデザインをオーダーできる環境となっています。23時まで営業しているので仕事帰りに立ち寄れます!

ネイルサロン Mut(ムート)

爪や皮膚が弱くて心配だという方にも安心のibdのハードジェルを採用しています。

爪や皮膚が弱くて心配という方にも安心のibdのハードジェルを使用したメニューがおすすめです。デザインやカラーの種類も多彩!爪の長さを出したい方にも対応しており、自分好みのデザインをオーダーできます。

ネイルサロン Mut(ムート)

プロならではの高度なテクニックでリピーター多数!経験豊富なネイリストが柔軟に対応!

高度なテクニックを持つ、経験豊富なネイリストが施術を担当!完全予約制で一対一なので気軽に相談でき、自分のイメージするデザインに対して柔軟に対応してくれます。デザイン力が高く、リピーターも多いです!

ネイルサロン Mut(ムート)

やわらかな照明で、暖かみのある雰囲気。1席のみの小さなサロンでリラックス!

1席のみの小さなサロン内は、ネイリストと一対一の静かで落ち着きのある空間。やわらかな照明が暖かな雰囲気を醸し出し、まったりとリラックスしながら施術を受けられます。DVDを観ながらの施術も可能です。

ネイルサロン Mut(ムート)

すすきのの中心部にあり、アクセス便利!23時まで営業していて仕事帰りに立ち寄れます!

豊水すすきの駅より徒歩1分・すすきの駅より徒歩5分で2駅利用可能、車でも通えてアクセス便利です!23時まで受付&営業しているので仕事帰りに立ち寄れます!ママには嬉しいお子様同伴OKのサロンです。

ネイルサロン Mut(ムート)

ネイルサロン Mut(ムート)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南5条西1-1-15 FACE1F

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅
札幌市営地下鉄東西線 バスセンター前駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ネイルサロン Mut(ムート)

ネイルサロン Mut(ムート)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Mut(ムート)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Mut(ムート)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

アニマル柄(アート(柄))

力強く見えるのに、女性らしい可愛いさが秘められているアニマル柄。いつの時代も定番のアイテムとして人気です。レオパードやゼブラが一般的ですが、トラやキリン、亀柄をネイルする方も増えています。ハロウィンやパーティなどのイベントで、ネイルに合わせてヒョウ耳をつけたり尻尾を付けたりしてコスプレするのも楽しいですよ♪猫やうさぎ、パンダや羊など、ふわもこした動物をあしらったネイルなら動物好きな可愛い女子をアピールできます。アニマル仕様で彼に可愛く迫っちゃいましょう★

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Mut (ムート)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。