※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

--

口コミ0

アクセス
JR大阪環状線 桃谷駅

年中無休でいつ訪れてもOK!様々な環境が整う訪Salon de cheri(サロン ド シェリ)。

『Salon de cheri(サロン ド シェリ)』は大阪市天王寺区の堂ヶ芝に位置する当日受付ありのネイルサロンです。9時から21時まで営業しており、年中無休なので、いつでも気軽に訪れる事ができます。店内では施術中にDVD視聴可能、キッズスペースもあるのでお子様同伴が可能など、訪れる人に嬉しい環境が揃っています。アートし放題がお得なメニューで楽しめる事がこのお店のポイントです。

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

シンプルなものからスワロフスキーをあしらった高級アートも楽しめるサロンです。

ネイルはスカルプ、ハード、ソフト、何でも可能です。アートし放題が特にお得な価格でできるサロンです。雑誌の切り抜きや写真を持ち込む写真ネイルアートし放題もあります。もちろんシンプルデザインもあります。

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

優しく丁寧なスタッフさんがネイルを施します!お子様に優しいサロンです。

スタッフさんはネイルの技術に長けた実力派の方で、丁寧なネイルで来店する方の要望に応えます。また、『ママさんの強い味方になれれば』という想いからお子様連れでも安心してネイルできるようサポートしています。

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

優しいスタッフさんのいるアットホームな雰囲気の空間です。一人貸し切りもOKで嬉しい。

店内は優しいスタッフさんが揃う、アットホームな雰囲気です。ソファは3席設置されており、ゆっくりとくつろぐ事ができます。一人貸し切りが可能なため、スタッフさんとしっかりと相談したいという方も安心です。

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

駅から徒歩1分と気軽に通う事ができます。リピーターも多く、安定のお店です。

桃谷駅から徒歩1分の立地で、駅からアクセスしやすい環境が特長です。1階にはなかたに整形外科クリニックさんがあり、その2階にあります。定額制&低料金でリピーターも多いスタイリッシュなサロンです。

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

Salon de cheri(サロン ド シェリ)のネイルカタログ

Salon de cheri(サロン ド シェリ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1-11-20 201号室

アクセス JR大阪環状線 桃谷駅
近鉄難波線 大阪上本町駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Salon de cheri(サロン ド シェリ)

Salon de cheri(サロン ド シェリ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Salon de cheri(サロン ド シェリ)以外にも大阪市天王寺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSalon de cheri(サロン ド シェリ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Salon de cheri (サロン ド シェリ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。