※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 東大宮駅

予算や希望に合わせたネイルを提案!さいたま市の『Bonheur Nail(ボヌールネイル)』!

Bonheur Nail(ボヌールネイル)は、ジェルネイルを専門とするサロンです。店名の『Bonheur』とは、フランス語で『幸せ』を意味する言葉です。施術を通じて、喜びや感動を味わってほしいという思いが込められています。ネイルには豊富なデザインやケアメニューがあり、クリアジェルを用いた爪の補修や根元部分のジェルの修復も依頼できます。JR東北本線の東大宮駅から徒歩三分で、アクセスの良さも利点です。

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

曖昧さがなくリーズナブルな定額制が便利!軽くて自然なネイルの装着感が人気です!

施術メニューは定額制で、金額内で施術できる内容や数量が明確に分かります。丁寧な施術により、浮きにくく装着感の軽いネイルが完成します。オプションでハンドマッサージやピーリングを加えることも可能です。

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

CHRISTRIO(クリストリオ)のジェルを使用!爪に負担をかけず光沢と発色の良さが魅力!

ボヌールネイルでは、CHRISTRIO(クリストリオ)のハードジェルとソフトジェルを使用しています。カラーが豊富で透明感や光沢が長続きし、地爪にフィットしたナチュラルな仕上がりが得られます。

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

清潔で明るい印象の店内!ハンド・フットともにくつろぎの時間を楽しめるサロンです!

白い内装の店内は明るく、ブラウン系のソファや家具がエレガントな雰囲気です。フット用のソファも完備され、ドリンクサービスがあるのも魅力です。ネイリストとの会話を楽しみつつ、ゆったり施術が受けられます。

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

平日の営業時間は午後十時までで立ち寄りやすい!モバイルサイトもあって情報確認も簡単!

サロンの平日の営業時間は午前九時から午後十時までで、時間面での融通が利きます。モバイルサイトも開設され、時間や場所を問わず情報を閲覧できるのが便利です。完全予約制のため、電話での事前予約が必要です。

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

Bonheur Nail(ボヌールネイル)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-36-4 2階

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 東大宮駅
東武野田線 大和田駅
JR東北本線(宇都宮線) 土呂駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Bonheur Nail(ボヌールネイル)

Bonheur Nail(ボヌールネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Bonheur Nail(ボヌールネイル)以外にもさいたま市見沼区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBonheur Nail(ボヌールネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パールカラー(カラー)

パールカラーとは、真珠のような光沢のあるネイルカラーのこと。ホワイトやピンク、ベージュといったおとなしめなカラーにパールの優しいキラキラ感がエッセンスとして加わるだけで、単色塗りでも大人可愛く決まります。塗りムラが目立ちにくいので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。指先を上品に彩るパールカラーは、結婚式やパーティーなどのフォーマルな席にもピッタリ。ストーンとの相性も抜群で、指先で輝きを主張しながらも女性らしく優しい仕上がりになります。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Bonheur Nail (ボヌールネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。