※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

美美ネイル(ビビネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅

ベテランネイリストが手がけるオリジナルネイルに感動!子連れOKだからママさんも通いやすい!

ベテランネイリストさんがご自宅で開業されているネイルサロンです。完全貸し切り状態ですので、人目や時間を気にすることなくゆっくりとおくつろぎいただけますよ。マンツーマンだから、ネイルやデザイについても色々と相談しやすいのがいいですね。ご希望のイメージがあられる場合は、そのイメージを伝えることで、理想のオリジナルネイルを施してもらうことができます!子連れOKなので、育児中の方も通いやすいですよ☆

美美ネイル(ビビネイル)

サロンには私とベテランネイリストさんだけ♪広々としたサロンを完全貸切状態で利用できます!

「人目を気にすることなく、ゆったりと施術を受けたい!」という方にオススメです!ベテランネイリストさんを完全に独り占めできる上に、お客様は自分一人!とても贅沢な環境の中、ネイルを楽しむことができますよ!

美美ネイル(ビビネイル)

世界でたった一つのオリジナルネイルを楽しみたい方にオススメ☆敏腕ネイリストの技術に感動!

ネイリストさんとたっぷり相談する時間があるので、希望のネイルデザインを詳しく伝えることができます。イメージしていた通りのカワイイネイルを施してくれますよ!オリジナルネイルを楽しみたい方にオススメです!

美美ネイル(ビビネイル)

子育て中もオシャレを楽しみたい女性必見!子連れOKだからママさんも安心して来店できます♪

日々子育てを頑張るお母さんだって、オシャレを楽しみたいですよね?美美ネイルは子連れ来店OKなので、育児中のママさんも安心してサロンに通うことができます!母として、女性として輝きたい方にオススメです♪

美美ネイル(ビビネイル)

カラー・ストーン共に品揃えが豊富!お気に入りのパーツを選んで、自分好みのデザインに☆

カラーやストーンのバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント!お気に入りのパーツを組み合わせることで、自分好みのデザインを楽しむことができますよ!色々な組み合わせを試してみるのも面白そうですね☆

美美ネイル(ビビネイル)

美美ネイル(ビビネイル)の詳細情報

住所

MAP

愛知県安城市二本木新町1-1-32

アクセス JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) 東刈谷駅
名鉄名古屋本線 牛田駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

美美ネイル(ビビネイル)

美美ネイル(ビビネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

美美ネイル(ビビネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 美美ネイル(ビビネイル)以外にも安城市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは美美ネイル(ビビネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

美美ネイル (ビビネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。