※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

美美ネイル(ビビネイル)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅

ベテランネイリストが手がけるオリジナルネイルに感動!子連れOKだからママさんも通いやすい!

ベテランネイリストさんがご自宅で開業されているネイルサロンです。完全貸し切り状態ですので、人目や時間を気にすることなくゆっくりとおくつろぎいただけますよ。マンツーマンだから、ネイルやデザイについても色々と相談しやすいのがいいですね。ご希望のイメージがあられる場合は、そのイメージを伝えることで、理想のオリジナルネイルを施してもらうことができます!子連れOKなので、育児中の方も通いやすいですよ☆

美美ネイル(ビビネイル)

サロンには私とベテランネイリストさんだけ♪広々としたサロンを完全貸切状態で利用できます!

「人目を気にすることなく、ゆったりと施術を受けたい!」という方にオススメです!ベテランネイリストさんを完全に独り占めできる上に、お客様は自分一人!とても贅沢な環境の中、ネイルを楽しむことができますよ!

美美ネイル(ビビネイル)

世界でたった一つのオリジナルネイルを楽しみたい方にオススメ☆敏腕ネイリストの技術に感動!

ネイリストさんとたっぷり相談する時間があるので、希望のネイルデザインを詳しく伝えることができます。イメージしていた通りのカワイイネイルを施してくれますよ!オリジナルネイルを楽しみたい方にオススメです!

美美ネイル(ビビネイル)

子育て中もオシャレを楽しみたい女性必見!子連れOKだからママさんも安心して来店できます♪

日々子育てを頑張るお母さんだって、オシャレを楽しみたいですよね?美美ネイルは子連れ来店OKなので、育児中のママさんも安心してサロンに通うことができます!母として、女性として輝きたい方にオススメです♪

美美ネイル(ビビネイル)

カラー・ストーン共に品揃えが豊富!お気に入りのパーツを選んで、自分好みのデザインに☆

カラーやストーンのバリエーションが豊富なのも嬉しいポイント!お気に入りのパーツを組み合わせることで、自分好みのデザインを楽しむことができますよ!色々な組み合わせを試してみるのも面白そうですね☆

美美ネイル(ビビネイル)

美美ネイル(ビビネイル)の詳細情報

住所

MAP

愛知県安城市二本木新町1-1-32

アクセス JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅
JR東海道本線(浜松~岐阜) 東刈谷駅
名鉄名古屋本線 牛田駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

美美ネイル(ビビネイル)

美美ネイル(ビビネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

美美ネイル(ビビネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 美美ネイル(ビビネイル)以外にも安城市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは美美ネイル(ビビネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

美美ネイル (ビビネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。