※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Rutile(ルチル)

--

口コミ0

アクセス
北九州高速鉄道 香春口三萩野駅

【三萩野駅から徒歩5分】駐車場完備だから車でも通える!可愛い店内でDVDを観ながらゆったり施術☆

Rutile(ルチル)は、丁寧な接客&施術に定評があるサロンです。オフを優しく丁寧にしてくれるので、爪が弱い人でも安心して指先を任せられます。ジェルの種類はカルジェルやバイオジェルなど爪の状態に合わせて変えてくれるので、モチの良さは抜群!デザインは女子がときめく洗練されたものばかり♪アートやカラーバリエーションが豊富なので、セクシー系から清楚系までどんなデザインもお望み通りに叶えてくれますよ。

Rutile(ルチル)

セクシーネイルから大人可愛いネイルまでデザインが豊富♪ワンランク上の上質サロン☆

カラー&ラメ&アートは驚異の2000種類以上!洗練された大人女子のハートを掴むデザインが盛り沢山☆自分で選ぶのも楽しいですが、センス抜群のスタッフにアドバイスしてもらいながら選ぶのもいいですね。

Rutile(ルチル)

なりたい指先やそれぞれの相性でジェルを使い分けるこだわり派!モチの良さが抜群ですよ♪

クリスタルのような輝きを求めるなら、やっぱりソフトジェル☆カルジェル、バイオジェルなど数種類のジェルからその人にピッタリのモノを提案してくれます♪艶やかな指先が女性らしさをさらに演出してくれそう!

Rutile(ルチル)

口コミは全て高評価!きめ細かい丁寧な接客と高い技術力が好評でリピーター多数☆

自爪が欠けたり、剥がれたりしている人でも大丈夫!自爪のように自然で、柔軟性があるソフトジェルが爪をしっかりサポートしてくれます。オフを優しく丁寧にしてくれるから安心して指先を任せられますよ。

Rutile(ルチル)

ドリンクサービス&DVDが観れてリラックス☆駐車場完備だから車でも通える!

店内は広々とした開放的な空間で、まるでパリジェンヌのお部屋のようなオシャレなインテリアに彩られています。気さくなスタッフとのおしゃべりも楽しいですが、施術中はDVDが観れるのでリラックスできそう!

Rutile(ルチル)

Rutile(ルチル)の詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市小倉北区香春口2-5-18 2F

アクセス 北九州高速鉄道 香春口三萩野駅
北九州高速鉄道 片野駅
北九州高速鉄道 旦過駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Rutile(ルチル)

Rutile(ルチル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rutile(ルチル)以外にも北九州市小倉北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRutile(ルチル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rutile (ルチル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。