※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅

魅せる指先!アフターケアがしっかりした大手ネイルサロンRAY NAIL(レイ ネイル) 天神店。

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店は天神駅近くの賑やかな場所にある開放感あるネイルサロン。様々なシーンを魅せる指先で彩るレイネイル、をテーマに普段使いからブライダルまで幅広いシーンに対応できる柔軟性が魅力です。カウンセリングでは施術や爪に関する悩みと不安を解決しながら、提案してくれるので初めての方も安心。このサロンではアフターカウンセリングがあるのも特徴で、施術後の持ちも良くなります。

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

多彩なメニューの中から一人ひとりに合ったプランを提案してくれるので安心です!

メニューが豊富に用意され、一人ひとりの要望に合わせてカウンセリングでメニューを提案してくれるので、安心して任せられます。デザインやカラーも豊富で初心者でも上級者でも満足できる仕上がりです。

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

高い技術と接客力が評判のサロン。1級ネイリスト資格を持つスタッフもいます!

1級ネイリストの資格のあるスタッフも在籍し、高い技術が自慢です。接客ではアフターカウンセリングも行っていて、仕上がりの確認からおうちでのケアや長持ちするための取り扱いまで丁寧に説明してくれます。

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

温かい日差しがそそぐ開放的な明るい店内で、指先の美しさを演出してくれます。

ガラス張りの壁面から穏やかな日差しが差し込んでいて開放的です。内装は白をベースとしていて清潔感が溢れています。指先の美しさを手に入れるためのすてきな時間を過ごせるようスタッフが配慮してくれています。

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

忙しい女性に嬉しい!アイラッシュも同時施術ができるから目元も美しくなれます。

このサロンでは、アイラッシュも導入されています!ネイルだけでなくまつ毛エクステも一緒に楽しめるのは嬉しいポイントです♪お仕事で忙しい方でも無理なくトータルビューティーが目指せます。

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区渡辺通5-13-11

アクセス 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
福岡市営地下鉄空港線 天神駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店

近隣のネイルサロン

RAY NAIL(レイ ネイル) 天神店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

RAY NAIL(レイ ネイル)天神店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 RAY NAIL天神店(レイ ネイル)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRAY NAIL天神店(レイ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

RAY NAIL (レイ ネイル) 天神店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。