※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅
  • Coco.Nailココネイル錦糸町店の店内写真/色んなシーンに合わせたネイルが魅力的!ネイルサロンCoco.Nail(ココネイル) 錦糸町店!
  • Coco.Nailココネイル錦糸町店の店内写真/色んなシーンに合わせたネイルが魅力的!ネイルサロンCoco.Nail(ココネイル) 錦糸町店!

色んなシーンに合わせたネイルが魅力的!ネイルサロンCoco.Nail(ココネイル) 錦糸町店!

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店は普段使いのフレンチネイルから特別なブライダルネイルまで施術をしてくれますが、それ以外にもハロウィンや好きなアーティストのロゴを入れたり、イベントやシーンに合わせたりした爪先にしてくれます。ジェルはバイオジェルを使用しているので、爪に優しく安心です。スカルプチュアも扱っているお店おり、短い爪の方でも長さを出すことができるので、理想の爪に近づけます。

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

初心者もカウンセリングで安心!リーズナブルな価格で美しいネイルを手元に飾ってくれます。

カウンセリングがあるので、初心者の方でも安心して施術を受けられます。価格はリーズナブルな上、デザインも豊富です。フレンチネイルはもちろん、トレンドのデザインも多くあり、さまざまなネイルを楽しめます。

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

雑誌やTV掲載される高い技術力が自慢です!爪先の美しさを引き出します。

雑誌やTVで掲載される実力のあるCoco.Nail。ジェルだけでなく、スカルプチュアやブライダル、ハンドやフットのケアも行っています。爪の美しさを引き出してくれる技術で、満足度の高い手元になれます!

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

アットホームな店内でリラックス。エレガントで落ち着いた雰囲気のサロンです。

店内はオフホワイトを基調にした、清潔感のある落ち着いた雰囲気です。スタッフさんはアットホームな温かさのある店内を作ってくれているので、緊張することなくリラックスして施術を受けることができます。

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

営業時間外の予約も受けてくれるのが嬉しい!錦糸町駅から近いサロンです!

駅から近いので通いやすい上に、平日は夜21時まで営業しているのでお仕事帰りの女性も通えます。また、営業時間外の予約も受けてくれるところも、このサロンの魅力です。当日予約もOK なので気軽に通えます。

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店の詳細情報

住所

MAP

東京都墨田区錦糸2-13-1 堀越第一ビル4F

アクセス 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅
JR中央・総武線 錦糸町駅
JR総武本線 錦糸町駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店

近隣のネイルサロン

Coco.Nail(ココネイル) 錦糸町店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Coco.Nail(ココネイル)錦糸町店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Coco.Nail錦糸町店(ココネイル)以外にも墨田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCoco.Nail錦糸町店(ココネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Coco.Nail (ココネイル) 錦糸町店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。