※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Miuza(ミューザ) 梅田本店

--

口コミ0

アクセス
京阪中之島線 大江橋駅
  • Miuzaミューザ梅田本店の店内写真/高度な技術とデザイン力!お得にネイルが楽しめるネイルサロンMiuza(ミューザ) 梅田本店!
  • Miuzaミューザ梅田本店の店内写真/高度な技術とデザイン力!お得にネイルが楽しめるネイルサロンMiuza(ミューザ) 梅田本店!

高度な技術とデザイン力!お得にネイルが楽しめるネイルサロンMiuza(ミューザ) 梅田本店!

Miuza(ミューザ) 梅田本店は、大阪駅前のディアモール直結という好立地に展開しているネイルサロンです!高度な技術とデザイン力をモットーにしており、ジェルネイルのメニューはお得な定額制を採用しているので、さらに満足度の高い施術が受けられます。特別な日のために、ブライダルネイルやまつエクの施術にも対応しているので、トータルにおしゃれを楽しみたい方にぴったりのサロンです!

Miuza(ミューザ) 梅田本店

ジェルネイルのメニューは安心なオフ代込みの定額制!気軽にネイルが楽しめます!

Miuza『ミューザ』梅田本店では、ジェルネイルのメニューは安心なオフ代込みの定額制を採用しています。sweet系、luxuary系、モテかわ系など豊富なデザインサンプルの中からオーダーできます!

Miuza(ミューザ) 梅田本店

豊富なデザイン力が魅力!つけ放題メニュー完備で、オリジナルのネイルデザインが可能です!

サロンでは、技術の高いスタッフがデザインを担当しています!つけ放題メニュー完備で、オリジナルのネイルデザインもオーダーすることができます!ラメ、ホロ、ストーンなどこだわりのある女性も満足できます!

Miuza(ミューザ) 梅田本店

おしゃれな清潔感のある店内!エレガントな雰囲気のサロンで気分も指先もリフレッシュできます!

サロン内は、おしゃれで清潔感があり、エレガントな雰囲気なので、気分も指先もリフレッシュできます!営業時間が22時までなので、仕事が終わった後にも気軽に立ち寄ることがでるアクセスの良さも魅力です!

Miuza(ミューザ) 梅田本店

ブライダルネイルやまつエクも完備で、特別な日もトータルなケアが可能です!

Miuza『ミューザ』梅田本店では、まつエクのつけ放題メニューやブライダルネイルのスペシャルメニューも完備しています。まつエクのメニューは特に豊富なので、お好きなデザインを選ぶことができます!

Miuza(ミューザ) 梅田本店

Miuza(ミューザ) 梅田本店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル1F

アクセス 京阪中之島線 大江橋駅
京阪本線 淀屋橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Miuza(ミューザ) 梅田本店

近隣のネイルサロン

Miuza(ミューザ) 梅田本店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Miuza(ミューザ)梅田本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Miuza梅田本店(ミューザ)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMiuza梅田本店(ミューザ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Miuza (ミューザ) 梅田本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。