※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

日常に特別気分を!ネイルネイルのデザインが日常にあなたらしい彩りを提案してくれます。

ネイルは特別な日だけではなく、シーンに合わせて、自分らしさを表現できるアイテムです。ファッションのように指先に自分らしい彩りを加え、ネイルライフを楽しみませんか?ヨーロピアン調の可愛く落ち着きのある店内は、ネイルの間もゆったりくつろげる空間。ウェークデーからスペシャルデーまで、あなたらしさを身にまとうサポートをしてくれますよ。柏駅からアクセスしやすい隠れ家的なネイルサロンです。

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

ヨーロピアン風の可愛く落ち着く店内は、長時間いてもくつろげることに配慮しています。

ネイルネイル本店は、あえて周囲の気にならない1階に店舗をかまえ、ゴージャスと可愛いの両方を感じるヨーロピアン風。可愛い布張りチェアやシャンデリアで長時間のネイルでも、くつろげる空間になっています。

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

日常を優雅に自分らしく彩るネイルを提案。シーンに合わせてデザインいろいろ。

ネイルはかつて特別な日にするもの、自分へのご褒美としてするもの、という感覚でしたが、今は、日常の中に自分らしさを表現するアイテムに。そんな思いであなたらしいネイルを見つけてくれるネイルサロンです。

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

シーンに合わせたネイルを提案してくれるから、日常が指先からもっと楽しくなる

プチプライスデザインからオフィス系、女子会や合コン向け、あなたの好みのスペシャルオーダー、ブライダルなどのゴージャス系、さらにスタッフのおすすめや男性に人気ネイルなども紹介してくれます。

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

料金体系がいろいろ選べるから、ニーズに合わせて好きなネイルを楽しめる!

ネイルネイルは、基本料金から自分に必用なものだけをセレクトする料金体験と決まった定額プランの中でデザインを選ぶタイプがあり、その時々で選ぶことができます。目的、予算、デザイン希望など相談もできます。

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏2-5-9 岡田屋ビル2F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店

近隣のネイルサロン

NAIL NAIL(ネイル ネイル) 本店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

NAIL NAIL(ネイル ネイル)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 NAIL NAIL本店(ネイル ネイル)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNAIL NAIL本店(ネイル ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

NAIL NAIL (ネイル ネイル) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。