※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon KuKu(クク)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 東中野駅

ハワイアンミュージックでリラックス!東中野のネイルサロンNail Salon KuKu(クク)!

Nail Salon KuKu(クク)では、月替わりのキャンペーンメニューとして定額のネイルコースを提供しています。ハワイアンミュージックの流れる明るい空間で、リラックスしながら施術を楽しめるネイルサロンです。東中野駅から徒歩わずか1分の立ち寄り安い好立地、完全予約製の店舗となっています。ハンド、フットのネイルメニューの他、睫毛エクステンションのコースもあり、ネイルと同時にケア可能です。

Nail Salon KuKu(クク)

選べるサンプルは100種類以上を用意!毎月変わる定額コースのラインアップが充実!

ネイルの定額コースは予算ごとにたくさんのサンプルから選択でき、月替わりなのでシーズンに合ったデザインが提供されています。オフとケアは無料なのでリーズナブルにネイルを楽しむことができます。

Nail Salon KuKu(クク)

爪の健康を叶えてくれるネイルサロン!ノーサンディングジェルだから安心です!

Nail Salon KuKu(クク)では、自爪が薄くなることのないノーサンディングジェルを使っているため、ネイルを続けて爪の健康を保ち続けることができます。健やかな爪をキープしたい方におすすめ。

Nail Salon KuKu(クク)

開放感ある明るい店内!ハワイアンとゆったりソファーでのんびりネイルケア!

Nail Salon KuKu(クク)はビルの六階にあり、窓の大きな開放感あふれるネイルサロンです。フラワーやグリーンも豊富な中で、大きな背もたれの白いソファーでくつろぎながらリラックスできます。

Nail Salon KuKu(クク)

ネイルも睫毛エクステンションも!うれしいリーズナブルなセットメニューあり!

ハンドとフットのケアをセットでお得に提供しているので、まとめてキレイに仕上げたい方にも大人気です。睫毛エクステでもオフ込み2回分の設定があるので、特に定期的に通う方にはおすすめです!

Nail Salon KuKu(クク)

Nail Salon KuKu(クク)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区東中野3-1-20 不二園ビル6F

アクセス JR中央線(快速) 東中野駅
東京メトロ東西線 落合駅
西武新宿線 中井駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Salon KuKu(クク)

Nail Salon KuKu(クク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon KuKu(クク)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon KuKu(クク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon KuKu (クク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。