※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon KuKu(クク)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 東中野駅

ハワイアンミュージックでリラックス!東中野のネイルサロンNail Salon KuKu(クク)!

Nail Salon KuKu(クク)では、月替わりのキャンペーンメニューとして定額のネイルコースを提供しています。ハワイアンミュージックの流れる明るい空間で、リラックスしながら施術を楽しめるネイルサロンです。東中野駅から徒歩わずか1分の立ち寄り安い好立地、完全予約製の店舗となっています。ハンド、フットのネイルメニューの他、睫毛エクステンションのコースもあり、ネイルと同時にケア可能です。

Nail Salon KuKu(クク)

選べるサンプルは100種類以上を用意!毎月変わる定額コースのラインアップが充実!

ネイルの定額コースは予算ごとにたくさんのサンプルから選択でき、月替わりなのでシーズンに合ったデザインが提供されています。オフとケアは無料なのでリーズナブルにネイルを楽しむことができます。

Nail Salon KuKu(クク)

爪の健康を叶えてくれるネイルサロン!ノーサンディングジェルだから安心です!

Nail Salon KuKu(クク)では、自爪が薄くなることのないノーサンディングジェルを使っているため、ネイルを続けて爪の健康を保ち続けることができます。健やかな爪をキープしたい方におすすめ。

Nail Salon KuKu(クク)

開放感ある明るい店内!ハワイアンとゆったりソファーでのんびりネイルケア!

Nail Salon KuKu(クク)はビルの六階にあり、窓の大きな開放感あふれるネイルサロンです。フラワーやグリーンも豊富な中で、大きな背もたれの白いソファーでくつろぎながらリラックスできます。

Nail Salon KuKu(クク)

ネイルも睫毛エクステンションも!うれしいリーズナブルなセットメニューあり!

ハンドとフットのケアをセットでお得に提供しているので、まとめてキレイに仕上げたい方にも大人気です。睫毛エクステでもオフ込み2回分の設定があるので、特に定期的に通う方にはおすすめです!

Nail Salon KuKu(クク)

Nail Salon KuKu(クク)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区東中野3-1-20 不二園ビル6F

アクセス JR中央線(快速) 東中野駅
東京メトロ東西線 落合駅
西武新宿線 中井駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Nail Salon KuKu(クク)

Nail Salon KuKu(クク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon KuKu(クク)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon KuKu(クク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon KuKu (クク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。