※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

sweet pico(スウィート ピコ)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄南北線 澄川駅

いろんなジャンルのデザインがたくさんあります!お好みのネイルがきっと見つかりますよ♪

オフィスなどのシンプルなものから、パーティーやウェディング用のゴージャスなデザインまで豊富に揃っています!シーンに合わせてトレンドのネイルを楽しむことができますよ。シンプルさの中に個性が隠れていたり、ただ沢山乗せるだけではなく、配置などのバランスが絶妙で華やかなものなど、他の人に差をつけられるデザインがたくさんあります♪定期的に自分のネイルを眺めていたくなる、そんなデザインに出会うことができます!

sweet pico(スウィート ピコ)

わかりやすくリーズナブルな料金設定でお財布に優しい♪さらに先に価格がわかるので安心☆

定額コースがあります☆好みのデザインを予算内で施術できるので安心ですね。さらに、低価格でわかりやすい料金設定にしてあるので定期的に通いやすいですよ!ネイルがお財布の負担にならないので嬉しいですね♪

sweet pico(スウィート ピコ)

自爪のケアもお任せ♪相談にものってくれる頼りがいのあるネイルサロンです!

ネイルを続けていると自爪の悩みも増えてきます。自分で悩んで考えるよりも、プロに相談したほうが解決への道は近いですよ♪親身に相談に乗ってくれるネイリストを見つけることが、綺麗への第一歩です!

sweet pico(スウィート ピコ)

クレジットカードの利用ができます!お支払いが簡単に済み、ポイントも貯まって一石二鳥!

「お財布の中の小銭、どうにかできないかな・・・」「クレカのポイントためたいな・・・」と思っている方、sweet pikoではクレジットカードのご利用が可能です!お洒落を楽しみながらお金も賢く使えます!

sweet pico(スウィート ピコ)

地下鉄駅がすぐ近くで便利!街中まで出て行かなくてもネイルができますよ♪

地下鉄南北線澄川駅から徒歩で30秒!駅前なので天気が悪くても関係なし♪通勤や通学の帰りにも立ち寄れますね。店内は清潔感がありスタッフの方も気さくで話しやすい方ばかりです。気軽に通うことができますよ!

sweet pico(スウィート ピコ)

sweet pico(スウィート ピコ)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市南区澄川4条2-2-3 アールユービル2F

アクセス 札幌市営地下鉄南北線 澄川駅
札幌市営地下鉄南北線 自衛隊前駅
札幌市営地下鉄南北線 南平岸駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

sweet pico(スウィート ピコ)

sweet pico(スウィート ピコ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 sweet pico(スウィート ピコ)以外にも札幌市南区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはsweet pico(スウィート ピコ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

MAP

北海道札幌市南区澄川4条2-2-3 アールユービル2F

最近みたサロン

  • sweet pico

    札幌市営地下鉄南北線 澄川駅

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

sweet pico (スウィート ピコ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。