※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅

綺麗でかわいいもてネイル!Blau Nail Partyにはたくさんのサンプルがあります。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)は神奈川県横浜市の桜木町にあるネイルサロンです。ランドマークタワーのすぐ隣に立地し、ショッピング、デートのついでに立ち寄りやすいネイルサロンです。ネイルのサンプル数も多く、きれい目で可愛いネイルサンプルを多くそろえております。3席しかない小さなお店になり、のんびり寛ぐことができます。定額制のメニューが人気になります。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

エレガントでキュート!もて系ネイルはBlau Nail Partyへ!

ネイルサンプルはたくさんありますが、共通していることはエレガントで綺麗なことです。嫌味やくせのある部分がありません。オフィスでもデートでもパーティーでも、色んなシーンで活躍できるネイルです。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

丁寧なカウンセリング!ベテランスタッフがハンド、フットの状態に合わせた施術を行います。

まずは、ハンド、フットの状態を丁寧にカウンセリングします。状態に合わせたケアを行い、ニーズにあったネイルに仕上げてくれます。3席しかない小さなサロンならではの細やかな気配りをしてくれます。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

Blau Nail Partyは都会の中の小さなサロン!日ごろの疲れを癒してくれます!

サロン内の雰囲気はシックで清潔感があります。3席しかない小さなサロンで、ゆったり施術を受けることができます。みなとみらいの中心に位置するサロンなので、疲れを癒しにサロンに通うことができます。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

季節感のあるネイルサンプル!桜木町駅、みなとみらい駅どちらからも近い好立地です。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)は、季節に合わせた綺麗で可愛いネイルです。どんなシーンにも対応できます。ヘアメイクや着付けも行っており、トータルで女性を綺麗にしてくれます。

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル1F

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 高島町駅
みなとみらい線 みなとみらい駅
みなとみらい線 新高島駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)

Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Blau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)以外にも横浜市西区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBlau Nail Party(ブラウ ネイル パーティー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ペディキュア(タイプ(施術))

足元を華やかに見せてくれるペディキュアは、若者から大人まで世代問わず人気です。春夏のシーズンは足元を見せるシーンが多いので、ペディキュアをして周りと差をつけちゃいましょう。自分の気分が上がるだけでなく、オシャレ女子のアピールもできちゃいますよ。ファッションと合わせてデザインしたり、季節やイベントによって変えてみるのもオススメです。ストーンやライン、グラデーションなどデザインは自由自在!自分だけのオリジナルネイルをして足先からオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Blau Nail Party (ブラウ ネイル パーティー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。