※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon M's(エムズ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅

忙しい女性に嬉しいネイルサロン、Nail Salon M's(エムズ)。初めてのネイルも全力応援。

自由が丘駅からすぐのところにある原田ビルの3階にあるのがNail Salon M's(エムズ)です。このサロンは、駅近・年中無休・10時から22時までの営業・お子様同伴可能と働く女性に嬉しい環境が整っています。体験メニューも用意されているため、初めてで不安な方も安心して挑戦していただけます。スタッフさんの指名もできるため、事前に予約してみる事がおすすめです。

Nail Salon M's(エムズ)

ストーンは使うけれど派手すぎない、あくまで上品な大人ネイルが特長です。

ネイルデザインには、ストーンやゴールド、ラメなどを用いていますが、派手すぎず、落ち着きのあるデザインなので上品な印象です。ブーケやウエディングドレスに合わせたネイルも提供しています。

Nail Salon M's(エムズ)

丁寧なスタッフさんが揃う雑誌で紹介された事もある、人気のネイルサロンです。

スタッフさんは、経験豊富なネイリストを多数採用しています。親しみやすい接客も特徴で、リピーターも絶えない人気のお店です。数々の雑誌でも何度も紹介されたこともあり、知名度も高い安心のサロンです。

Nail Salon M's(エムズ)

清潔かつアットホームな店内がリラックスに最適。ゆっくりと指先を施術してもらえます。

店内には4つのリクライニングチェアが用意されており、どれも清潔感のあるホワイトを基調としています。店内にはウッディーな雰囲気もあるため、ほっと寛げるようなそんな温かさが漂っています。

Nail Salon M's(エムズ)

ワンちゃんと一緒に通えるという珍しいサロンです。ネイルの技術にも注目です。

ネイルは持ちが良い事が特色で、高い技術によるセンスの高さも多くの支持を受けます。また、愛犬と一緒の来店も可能というのも人気の理由の一つです。愛犬は預かってくれるため、散歩ついでにも気軽に立ち寄れます。

Nail Salon M's(エムズ)

Nail Salon M's(エムズ)の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区自由が丘1-14-14 原田ビル3F

アクセス 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
東京メトロ銀座線 京橋駅
都営浅草線 宝町駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Nail Salon M's(エムズ)

近隣のネイルサロン

Nail Salon M's(エムズ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon M's(エムズ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon M's(エムズ)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon M's(エムズ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon M's (エムズ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。