※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

池袋駅から徒歩1分で通いやすさ抜群!Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店。

駅近&当日予約もOK!Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店は一人ひとりの理想のイメージを丁寧にカウンセリングして仕上げてくれるので、初めての方でも安心♪完成した時だけでなく、ずっとすてきな手元をキープできるように、リピートしやすい価格設定なのも魅力の一つです。仕事で忙しい方も、当日20時半まで受付&ネイルとフットを同時施術もできるので、空いた時間でキレイが叶う!

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

シンプルから個性派アートまで、お客様の理想を丁寧にカウンセリング、実現してくれます。

シーズンイベントやブライダル、オフィスでのデイリー使いまで様々なシーンに対応できるデザインが豊富!丁寧な説明とカウンセリングで、初めてのお客様でもなりたい手元が実現できます。通いやすい価格も魅力です!

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

豊富なアートで、おしゃれ×トレンドミックスの繊細デザインですてきな手元に!

一人ひとりのなりたいイメージを丁寧にカウンセリングしてくれるので、仕上がりに大満足できるはず。さらに手元のデザインだけではなくてスタッフの人柄に心も癒されます!ハンド&フットの同時施術も可能です。

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

落ち着いた雰囲気の店内でリラックスしながら、トレンドと希望をかなえるネイルに!

池袋駅メトロポリタン口からすぐにあり、ソファでゆったりと施術が受けられます。手元だけではなく心の癒しのお手伝いもモットーにしているプリエならではのおもてなしでとっておきの時間が過ごせます!

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

池袋駅徒歩1分、平日20時半まで当日受付OKなので、思い立ったら気軽に行けます!

駅近の超好立地&平日22時まで営業していて、平日は20時半まで当日受付もOK!お仕事帰りに思い立ったら気軽に行けちゃいます。週末予定にあわせて、トレンドな手元を実現できちゃいます!

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-5-10 藤田ビル4F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
西武池袋線 椎名町駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

近隣のネイルサロン

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ) 池袋店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Deux Prier(ネイル ドゥ プリエ)池袋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Deux Prier池袋店(ネイル ドゥ プリエ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Deux Prier池袋店(ネイル ドゥ プリエ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Deux Prier (ネイル ドゥ プリエ) 池袋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。