※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

white nail(ホワイトネイル)

--

口コミ0

アクセス
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
  • white nailホワイトネイルの店内写真/white nail(ホワイトネイル)は最新トレンドも定額でハイクオリティーな仕上がりです!
  • white nailホワイトネイルの店内写真/white nail(ホワイトネイル)は最新トレンドも定額でハイクオリティーな仕上がりです!

white nail(ホワイトネイル)は最新トレンドも定額でハイクオリティーな仕上がりです!

white nail(ホワイトネイル)は三ノ宮センタープラザのすぐ近くにあるキュートな店舗を持つネイルサロンです。定額制を導入しているので、初心者でも料金の不安なく利用でき、ネイル上級者はとことん自分好みのデザインやアートを試すことが可能です。ライフスタイルに合わせて、センスを駆使して提案・アドバイスをしてくれる頼りになるネイリストが在籍しています。駅チカなのも便利です。

white nail(ホワイトネイル)

安心の定額制です!豊富なサンプルから、アイデアもすてきな指先もゲットできます!

季節感たっぷりの旬デザインや、最新トレンドのデザインも毎月更新され、デザインやアートのサンプルも豊富に揃っています。毎月でも通いやすい安心価格&定額制です!バリエーションも幅広く対応してくれます。

white nail(ホワイトネイル)

デザイン提案力あるスタッフが在籍しています!イメージを最大限引き出してくれるでしょう!

普通に付ければ華やかなゴージャスデザインも、ネイリストの工夫と技術で、オフィスでも、ご家庭でも、許容シーンを拡げてくれます。遠慮していたテイストも挑戦でき大変身できるかもしれません!

white nail(ホワイトネイル)

オフホワイトのキュートな雰囲気のサロン。清潔感が溢れていて、心地の良い施術が受けられます!

雰囲気は白基調のとっても可愛いサロンです。街の賑わいを忘れさせてくれる、ほんわかしたリラックス空間で、ゆっくりとネイルを楽しむことができます。スタッフもフレンドリーでアットホームに過ごせます。

white nail(ホワイトネイル)

元町・三ノ宮駅から徒歩5分、シンプルなデザインなら夜21時まで受け付けています!

忙しいけどネイルが気になる方のお助けサロンです!元町・三ノ宮駅から徒歩5分という駅チカなので仕事帰りにも便利です!シンプルなデザインであれば21時まで予約可能なところもうれしいポイントです。

white nail(ホワイトネイル)

white nail(ホワイトネイル)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区三宮町2-8-11

アクセス 神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 三宮・花時計前駅
神戸市営地下鉄海岸線(夢かもめ) 旧居留地・大丸前駅
神戸新交通ポートアイランド線 貿易センター駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

white nail(ホワイトネイル)

近隣のネイルサロン

white nail(ホワイトネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

white nail(ホワイトネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 white nail(ホワイトネイル)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはwhite nail(ホワイトネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

white nail (ホワイトネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。