※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Private Salon nica(ニカ)

--

口コミ0

アクセス
千葉都市モノレール1号線 県庁前駅

千葉中央駅からすぐ!ネイル・まつエクの同時施術OK☆忙しい大人の女性に大人気の隠れ家サロンです

Private Salon nica(ニカ)は、大人の女性に大人気のプライベートサロン☆マンションの一室がサロンになっているので、隠れ家的な雰囲気が味わえます♪ネイルとまつエクの施術が受けられ、同時施術もOK!忙しくてなかなかサロンに通えない女性の強い味方です。ネイルもまつエクもリーズナブルな値段で楽しめるのがうれしい♪千葉中央駅から徒歩30秒、千葉駅からも徒歩5分という立地の良さも魅力です☆

Private Salon nica(ニカ)

リーズナブルな定額プランが大人気です♪カラーの変更もOK!あなただけのネイルが叶っちゃう☆

定額ネイルはとってもリーズナブルで、カラーの変更もOKなのがうれしい♪派手すぎないシンプルかわいいデザインだから、お仕事や家事の邪魔になりません☆その他にもデザインが豊富に揃っています!

Private Salon nica(ニカ)

まつエク付け放題で華やかな目元が実現☆お財布に優しい価格で朝のメイクが楽になっちゃう♪

まつエクの付け放題なら、とびきりゴージャスな目元になれちゃいます♪朝のメイク時間を短縮できるのも人気の秘密☆高品質のミンク毛を使用しているので、見た目は華やかなのに付け心地はとっても軽やかです!

Private Salon nica(ニカ)

ネイルとまつエクの同時施術OK!忙しい女性にオススメの隠れ家的癒し空間です☆

ネイルとまつエクの同時施術が可能で、忙しくてなかなかサロンに行けない女性の強い味方です☆ふかふかのチェアーで施術を受ければ贅沢気分が味わえちゃう♪うとうとしてしまうお客様も少なくないようです!

Private Salon nica(ニカ)

千葉中央駅から徒歩30秒!千葉駅からも徒歩5分とアクセスバツグンです!!

千葉中央駅から歩いて30秒ととっても駅チカ。千葉駅から歩いても5分なので、サロンまでちょっとしたお散歩気分で通えちゃいます♪駅チカだからサロンの行き帰りも予定を入れやすいのがうれしいポイントです!

Private Salon nica(ニカ)

Private Salon nica(ニカ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区新宿2-2-12 preium stage 202号室

アクセス 千葉都市モノレール1号線 県庁前駅
JR外房線 本千葉駅
JR内房線 本千葉駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Private Salon nica(ニカ)

Private Salon nica(ニカ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Private Salon nica(ニカ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Private Salon nica(ニカ)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPrivate Salon nica(ニカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

ゴールド(カラー)

華やかな色味ときらびやかな輝きのゴールドはイエローベースの日本人の肌になじむので人気のカラーです。センス良く上品に仕上げるなら、ラインやパーツに取り入れるのが吉。ちょっとしたアクセントになって印象的です。他の色との組み合わせで、特におすすめなのがレッドとの組み合わせ。セクシーで大人っぽい印象はクリスマスやバレンタインなど冬のイベントにもぴったり。意外にも和風のデザインも得意なカラーなので着物とのコーデもおすすめです。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Private Salon nica (ニカ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。