※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

--

口コミ0

アクセス
東急東横線 自由が丘駅

『Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店』は、ハワイの様な時が流れる、心を大事にするサロン。

『Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店』の店名『Lani』は天国という意味で、誰も行ったことのない新しいネイルサロンを目指すサロン。まず内装がユニークで、イメージはハワイのお城の天井裏。ワクワクする今までのサロンにはない空間です。お手頃な定額メニューもトレンドに敏感で魅力的。7日間保証制度があるのも安心です。思いやりのある『ALOHAの心』の接客が、心から満足させてくれます。

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

トレンドや季節に敏感でカラーも豊富な定額メニューが魅力!爪にも優しく安心です。

カラー豊富でリーズナブルな定額メニューがあります。トレンドや季節を積極的に取り入れたデザインが魅力で、すべて自爪に優しいジェルネイルを使用しています。初回・1ヶ月以内のジェルオフは無料です。

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

『ALOHAの心』による心のこもった接客が魅力!7日間保証制度もあるから安心です。

爪にやさしいソフトジェルを使用しているため、7日間保証制度で、万が一のネイル剥がれにも無料対応してくれます。『ALOHAの心』という、心を込めた技術・接客が、サロンのコンセプトです。

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

ハワイのお城の天井裏という、ユニークなコンセプトの店内。ワクワクする空間です!

店内のインテリアは、ハワイのお城の天井裏部屋がコンセプト。3.5mの高い天井は石造り風のU字型になっています。隠し部屋のようなユニークな空間で、元気でありながら丁寧な接客が受けられます。

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

感動・元気・癒やしを与えてくれる!新しい体験ができる活気あるネイルサロン!

東急東横線自由が丘駅徒歩4分のサロンです。スタッフの志が高く、感動・元気・癒やしを与える接客と技術に取り組んでいます。お菓子とお茶のサービスもあり、少し変わった体験ができるサロンです。

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店の詳細情報

住所

MAP

東京都目黒区自由が丘1-24-8 2F

アクセス 東急東横線 自由が丘駅
東急大井町線 九品仏駅
東急東横線 都立大学駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店

近隣のネイルサロン

Lani'elua(ラニ エルア) 自由が丘店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Lani'elua(ラニ エルア)自由が丘店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lani'elua自由が丘店(ラニ エルア)以外にも目黒区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLani'elua自由が丘店(ラニ エルア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ナチュラル(イメージ)

どんな服装にも合わせやすいナチュラルなネイルは、派手さはないけれど、控えめで奥ゆかしい女性を連想させます。また、清潔感を相手に持たせてくれるので、ビジネスシーンにも最適です。指先をきれいに見せてくれるベージュや、薄いピンクなどの色使が多く使われます。指一本だけに、柄や石を乗せてワンポイントにする事で、おしゃれな指先になります。また、爪先に白や薄くラメを乗せても、ワンランク上のナチュラルなネイルデザインとして、楽しめます。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lani'elua (ラニ エルア) 自由が丘店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。