※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Riru_M(リールエム) 堺東店

--

口コミ0

アクセス
阪堺電軌阪堺線 花田口駅

美しくなりたいならRiru_M(リールエム) 堺東店。メニュー豊富でトータルの美を目指せます。

Riru_M(リールエム) 堺東店は、ネイル、まつ毛エクステ、ヘアメイク、着付け、エステなど女性の美をトータルでサポートするサロンです。また出張ブライダルでは、挙式から披露宴、二次会まで花嫁のヘアメイクを担当しています。ネイルやヘアメイクを試してから申し込めるので、納得した上で依頼できます。ネイルケアは、手足両方を行っており、手と足でコーディネートも可能です。

Riru_M(リールエム) 堺東店

いつまでも美しくありたいという女性ならではの願いを叶えてくれるサロンです。

サロンのネイルメニューは、爪のケア、カラー、スカルプチュア、ジェルネイルなど、自爪のケアからネイルまで充実しています。自爪を強化したい、二枚爪など爪の悩みを気軽に相談でき、丁寧にケアしてもらえます。

Riru_M(リールエム) 堺東店

美容系雑誌やネットでも評判良く、リピーター率が高い実績あるサロンです。

サロンには美容のプロが在籍しており、美容のことなら何でも相談できるので安心してお任せできます。一つ一つの工程が丁寧なので仕上がりは上々です。顧客満足度も高く、リピーター率も高いサロンです。

Riru_M(リールエム) 堺東店

癒しの空間がサロンいっぱいに広がっています。日常を忘れてリラックスできるサロンです。

サロン内は、静かで落ち着いた癒しの空間が広がっています。隠れ家的なサロンなので、忙しい日常を忘れてゆったりとした気分で施術を受けられます。ネイルやエステ、ヘアメイクなど自由に組み合わせてもOKです。

Riru_M(リールエム) 堺東店

高石駅近くに位置するサロンです。予約すれば早朝でも施術を受けられます。

サロンでは、通常の営業時間外でも予約すれば早朝でも受付けてもらえるのでブライダルや成人式にもおすすめです。交通アクセスも良好な場所にあるので定期的に通いやすく、こまめにケアしたい方にぴったりです。

Riru_M(リールエム) 堺東店

Riru_M(リールエム) 堺東店の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市堺区北瓦町1-4-22 グランドプラザ5F

アクセス 阪堺電軌阪堺線 花田口駅
阪堺電軌阪堺線 大小路駅
阪堺電軌阪堺線 妙国寺前駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Riru_M(リールエム) 堺東店

Riru_M(リールエム) 堺東店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Riru_M(リールエム)堺東店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Riru_M堺東店(リールエム)以外にも堺市堺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRiru_M堺東店(リールエム)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

3D(アート(柄))

アクリルを使って立体的なアートを施すことのできる3Dネイルは、ぷっくりして可愛くネイルアートの中でも大人気です。基本的なドット柄のデザインのものから、上級レベルになってくると、映画やキャラクターをモチーフにした、もはやネイルの次元を超えた繊細すぎるデコレーションも。人気のリボンなどの柄も3Dネイルにするだけでさらに可愛くなります!シンプルなフレンチネイルをベースに、ぷっくりとふくらんだリボンやハートは女性にも男性にも愛されるデザインです。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Riru_M (リールエム) 堺東店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。