※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ELINE(エリーヌ) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
都営大江戸線 代々木駅

【新宿1分】都会派女性のネイルサロン。クールで洗練れた本物の美を身にまといやい女性におすすめです。

本格派のネイルを楽しみたい。だけど、スケジュールに追われて忙しい。そんな都会派の女性にも、新宿駅から1分でアクセスでき、通いやすいスタイリッシュなネイルサロンです。洗練されたデザインは、爪を傷めず、長持ちでき、お気に入りのデザインもキレイなまま楽しめます。洗練されたカッコイイ空間では、ネイルだけではなく、まつげのエクステも行っており、美しい目元を手にいれることもできますよ。

ELINE(エリーヌ) 新宿店

都会はスタイリッシュな大人女子におすすめの洗練されたネイルサロンです。

洗練された空間が都会派女性を迎えてくれるクールでシックなサロンです。白、黒に刺し色のビビットなローズピンクが大人の女性のかっこさよさを演出。海外セレブ気分で通えるおしゃれなネイルサロンです。

ELINE(エリーヌ) 新宿店

JNAI級ネイリスト、管理美容師がいるサロンだから、大切なネイルのケアも安心してお任せできます

管理美容師が在籍、JNAI級のネイリストもいるから本格的で洗練された技術であなたのネイルに魔法をかけてくれるネイルサロンです。自爪が痛まないようジェルネイルを施してくれるため、ネイルの美しさも長持ちします。

ELINE(エリーヌ) 新宿店

ネイルはもちろん、目元の美しさも輝きUP★まつげエクステも楽しめるサロンです。

ネイルだけじゃなく、まつげエクステにも定評のあるサロンで、大人の目元を手にいれることができますよ。一人ひとりの個性を最大限に輝かせる自然な仕上がりが可能。都会的女性美を目元でも表現します。

ELINE(エリーヌ) 新宿店

駅から近いから、忙しい都会の女性にも通いやすく、美をキープできますよ。

エリーヌ新宿店は、新宿の南口より歩いてたったの1分という絶好のロケーションにあります。ターミナル駅新宿なので、さまざま方面からのアクセスも便利で、時間のない忙しい都会はの女性の強い味方なサロンです。

ELINE(エリーヌ) 新宿店

ELINE(エリーヌ) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿1-18-6 新宿須田ビル9F

アクセス 都営大江戸線 代々木駅
JR山手線 代々木駅
JR中央線(快速) 代々木駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ELINE(エリーヌ) 新宿店

ELINE(エリーヌ)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ELINE新宿店(エリーヌ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはELINE新宿店(エリーヌ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ELINE (エリーヌ) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。