※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 小田急相模原駅

ネイルスクールを運営している実力店☆駅チカで当日の予約もOK!夜遅くまで営業しているから便利です♪

ネイルサロンRENAO(レナオ)は、デコショップとネイルスクールを運営している実力店!朝早くから夜12時まで営業しているので、幅広い年齢層に支持されています。スクール講師の指導が行き届いているため高技術ネイリストが揃っています。とにかく長持ちでキレイな仕上がりでリピーター続出!3人まで同時に施術OKなので、楽しいディナータイムを満喫した後は、お友達と一緒にネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

朝9時から夜12時まで営業☆忙しい主婦や残業帰りのOLさんでも時間に余裕を持って通えます!

朝9時から開いているネイルサロン!子育て世代のママさん達でも朝の空いている時間を有効活用できるから便利です!また、子供と一緒でも来店できるよう、店内にはキッズスペースがあるの安心して通えますね。

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

普段の愛用品がデコアートでおしゃれに生まれ変わる!ずっと大切にしたい宝物が増えますね♪

デザインセンス抜群のネイルストが作るデコアートが人気!スワロフスキーで、携帯や名刺入れなど好きなアイテムをデコレーション☆お気に入りアイテムをカスタマイズすると、ずっと大切に出来そうですね。

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

接客好きなスタッフが笑顔でお出迎え!サービス満点のアットホームサロン♪

プライベートサロンのような店内はゆったり落ち着いた雰囲気!DVDが観れたり、ドリンクサービスもあるのでリラックスできますよ。心地よい接客もリピーターが多い理由☆可愛いネイルと丁寧な接客に癒されそう♪

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

選べる定額プランが人気!アートサンプルが豊富でベースカラーはお気に入りをチョイスできます☆

お財布に優しい定額プランは、フレンチやラメ、ホロなどおしゃれで豪華なデザインが人気♪ベースカラーは500種類以上から選べるので迷ってしまいそう☆ライフスタイルに合ったネイルが見つかりそう♪

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県相模原市南区南台3-18-28 小田急相模原ビル 301号室

アクセス 小田急小田原線 小田急相模原駅
小田急江ノ島線 東林間駅
小田急小田原線 相模大野駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)以外にも相模原市南区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO(レナオ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO (レナオ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。