※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅

ゴージャスなシャンデリアが店内を輝かせるNail VELFARRE(ネイルベルファール)

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)では、ジェルネイルやスカルプネイルをはじめ、アイラッシュ(まつげのエクステ)を提供し、その他美肌フォトとフラッシュ脱毛もオーダーできます。地下鉄御堂筋線、新金岡駅3番出口からすぐ!ゴルフキッズというゴルフ用品店が見えたら2階がネイルサロンベルファーレ、1階はヘアーサロンベルファーレです。幅広い年齢層の方から愛される、トータルビューティーサロンです。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

大人の女性をイメージしたデザインのネイルが魅力。シックな色で落ち着きのある女性をアピール!

ジェルのメニューには、ベース、ラメグラデーション、カラーグラデーション、フレンチがあります。スカルプもできるサロン♪オフもオーダーでき、アイラッシュはつけ放題メニューなのでお値段もお得!

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

高い技術のネイルを受けることができ、アイラッシュも上質なもので肌を痛めず自然な仕上がりに!

高技術な施術で、希望にあったネイルを楽しむことができます。アイラッシュに使うグルーは、医療用を使用していますので、肌への刺激が少なく、付け心地がいいので安心して受けることができます。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

クールで上品なイメージの店頭ですが店内はみんな笑顔で明るい雰囲気!自然と会話も弾みます。

紫と黒のライトが店頭を光らせ、一見クラブのような入り口になっています。大人の雰囲気あふれる店内ですが、明るいスタッフの接客でいつの間にか緊張もほぐれ、落ち着いて楽しく施術が受けられます。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

フラッシュ脱毛と美肌フォトで全身もツルツルに!低価格でも満足のいく効果が期待できます。

サロンでは、除毛・減毛と呼ぶ『フラッシュ脱毛』と、お顔のハリを蘇らせる『美肌フォト』で全身の施術も行っております。永久ではありませんが、痛みはほとんどなく、短時間で済むのが、フラッシュ脱毛の魅力です。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市北区長曽根町3063-8 北野ビル1F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅
南海高野線(りんかんサンライン) 百舌鳥八幡駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

Nail VELFARRE(ネイルベルファール) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail VELFARRE(ネイルベルファール)以外にも堺市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail VELFARRE(ネイルベルファール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail VELFARRE (ネイルベルファール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。