※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅

ゴージャスなシャンデリアが店内を輝かせるNail VELFARRE(ネイルベルファール)

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)では、ジェルネイルやスカルプネイルをはじめ、アイラッシュ(まつげのエクステ)を提供し、その他美肌フォトとフラッシュ脱毛もオーダーできます。地下鉄御堂筋線、新金岡駅3番出口からすぐ!ゴルフキッズというゴルフ用品店が見えたら2階がネイルサロンベルファーレ、1階はヘアーサロンベルファーレです。幅広い年齢層の方から愛される、トータルビューティーサロンです。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

大人の女性をイメージしたデザインのネイルが魅力。シックな色で落ち着きのある女性をアピール!

ジェルのメニューには、ベース、ラメグラデーション、カラーグラデーション、フレンチがあります。スカルプもできるサロン♪オフもオーダーでき、アイラッシュはつけ放題メニューなのでお値段もお得!

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

高い技術のネイルを受けることができ、アイラッシュも上質なもので肌を痛めず自然な仕上がりに!

高技術な施術で、希望にあったネイルを楽しむことができます。アイラッシュに使うグルーは、医療用を使用していますので、肌への刺激が少なく、付け心地がいいので安心して受けることができます。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

クールで上品なイメージの店頭ですが店内はみんな笑顔で明るい雰囲気!自然と会話も弾みます。

紫と黒のライトが店頭を光らせ、一見クラブのような入り口になっています。大人の雰囲気あふれる店内ですが、明るいスタッフの接客でいつの間にか緊張もほぐれ、落ち着いて楽しく施術が受けられます。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

フラッシュ脱毛と美肌フォトで全身もツルツルに!低価格でも満足のいく効果が期待できます。

サロンでは、除毛・減毛と呼ぶ『フラッシュ脱毛』と、お顔のハリを蘇らせる『美肌フォト』で全身の施術も行っております。永久ではありませんが、痛みはほとんどなく、短時間で済むのが、フラッシュ脱毛の魅力です。

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府堺市北区長曽根町3063-8 北野ビル1F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 新金岡駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 なかもず駅
南海高野線(りんかんサンライン) 百舌鳥八幡駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)

Nail VELFARRE(ネイルベルファール) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail VELFARRE(ネイルベルファール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail VELFARRE(ネイルベルファール)以外にも堺市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail VELFARRE(ネイルベルファール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail VELFARRE (ネイルベルファール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。