※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ヴォートル 国分寺

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 国分寺駅

大人かわいく仕上げたい!気軽だからまた通いたくなるネイルサロンヴォートル国分寺!

ネイルサロンヴォートル国分寺では最先端の知識と高い技術で、センスアップしたネイルを楽しむことができます。流行りのパーツを取りそろえ、大人キレイ系やポップでかわいいデザインが魅力です。豊富にメニューがあり、希望に合わせてコースを選べるため初めての方も安心です。清潔感あふれるサロン内でゆったり施術を受けることができます。アクセスは国分寺駅北口から徒歩3分です。

ヴォートル 国分寺

選べるコースがいっぱい!好みに合わせて指先がキレイに仕上がるから満足度は高め!

高い技術力に加えて、良質な国産ジェルを使いネイル施術を提供するサロンです。さまざまなタイプのコースが選べて、好みに合わせたネイルが楽しめます。まつげエクステの施術も合わせて行うこともできます。

ヴォートル 国分寺

プロのネイリストがしっかりカウンセリングして、センスアップ!ネイルの持ちの良さも嬉しい!

常に流行を取り入れ、自分の好みのデザインにセンス良く仕上げることができます。ネイルは一か月と持ちの良さが特長です。仕上げるときは、LEDライトを使用するので短時間で施術を受けることができます。

ヴォートル 国分寺

快適な空間で施術が受けられる!リクライニングにすわってゆったり過ごせます!

白を基調としたサロンのなかは、大画面テレビでDVDを鑑賞しながらゆったりと過ごせる空間となっています。リクライニングチェアにすわりながら長時間の施術にもリラックスして受けることができます。

ヴォートル 国分寺

最短と最小の投資でプロのネイリストを目指せる!知識と技術をしっかり磨けます!

ヴォートル国分寺ではプロのネイリストを目指すためのスクールを開いており、基礎から技術など実践を通してしっかり学ぶことができます。個人的に楽しみたい方にもお金をかけずに学ぶことができます。

ヴォートル 国分寺

ヴォートル 国分寺の詳細情報

住所

MAP

東京都国分寺市本町2-3-8 1F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 国分寺駅
JR武蔵野線 西国分寺駅
西武国分寺線 恋ヶ窪駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ヴォートル 国分寺

近隣のネイルサロン

ヴォートル 国分寺の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ヴォートル国分寺のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ヴォートル国分寺以外にも国分寺市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはヴォートル国分寺での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ヴォートル 国分寺

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。