※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

低価格、好立地、利便性良し!通い続けやすいくつろぎサロン『ハーブエステ ルレーブ』!

ハーブエステ ルレーブは美しく健やかでありたい女性を応援する、アットホームなサロンです。特に心からくつろげる雰囲気作りを大切にしています。営業時間や立地において利便性が高いだけでなく、お得な定額ネイルなどのメニューも有り、条件面での通い易さも配慮しています。豊富なネイルメニューだけでなく、フェイシャルメニューも多様な他、脱毛、ボディエステなども展開しています。

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

豊富なネイルメニューだけじゃない!トータルビューティケアができるサロン♪

アート込みの定額コースや定番メニューをリーズナブルに提供、1本からのアートも可能。デザイン持ち込みもでき、予算内で理想の手元を実現できます。フェイシャル、WAX脱毛、ボディエステメニューも豊富です。

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

リーズナブルな価格を感じさせない多彩なアートでどんなシーンも対応可能!

繊細な技術やデザイン性で価格以上の仕上がりを期待できます。丁寧な下処理で持ちの良さにも配慮しています。シーンに合わせたネイルとトータルビューティケアで、ブライダルなど特別な日の為の利用もできます。

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

アットホームという言葉通りの空間!お家のようにくつろげるゆったりサロン♪

マンションの一室にあるサロンにはベッド3台とチェア2台を完備。多様な施術が可能なサロンながらのんびりくつろげる空間です。ドリンクサービスやメイクルーム、着替えのスペースも用意されています。

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

忙しい人にも通い易さと癒やしを提供!営業時間と立地も好条件な頼れるサロン♪

朝10時から夜10時までと長め営業時間で、朝10時前や夜8時後の受付時間外にも対応。忙しい人にも嬉しいサロンです。浦和駅西口徒歩5分以内で、伊勢丹などでの買い物ついでにも足を伸ばしやすい好立地です。

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-15 小松ビル 301号室

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅
JR埼京線 中浦和駅
JR武蔵野線 武蔵浦和駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)

近隣のネイルサロン

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)以外にもさいたま市浦和区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはハーブエステ ルレーブ(ルレーブ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

MAP

埼玉県さいたま市浦和区岸町4-25-15 小松ビル 301号室

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ハーブエステ ルレーブ (ルレーブ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。