※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ainchi nail(アインチ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ銀座線 表参道駅

必ず見つかる、思い通りのデザイン!隠れ家サロン、Ainchi nail(アインチ ネイル)

Ainchi nail(アインチ ネイル)は、表参道駅から歩いて3分ほどの場所にあるネイルサロンです。お客様一人ひとりの爪の状態に合わせた施術方法で丁寧に施術していきます。ゲストのための空間、価格設定を考えて誕生したサロンです。どんな小さなことでも相談可能。定額プランやアートやり放題など、メニューも豊富。ブログでのデザインを始め、センスあるフォトは眺めているだけでも女子力アップの予感!

Ainchi nail(アインチ ネイル)

メニューはわかりやすい定額プランを始め、たくさんのデザインから選び放題!

メニューにはハンド・フットともに定額プランを取り入れています。またアート4本やり放題(オフ込)など、とにかくネイルを楽しめるプランを用意しています。最新のジェルアイテム、カラーをそろえています。

Ainchi nail(アインチ ネイル)

おしゃれなスタッフがシンプルからゴージャスまで、とっておきデザインを施してくれます!

JNEC1級の個人サロンで独立して長年経験を積んだネイリストを始め、全員のスタッフが1級を獲得しています。雑誌掲載も多数飾るなど、高いデザインセンスが光り、実力が注目されています。

Ainchi nail(アインチ ネイル)

ホワイトを基調とした、デザインセンスが話題の心地よい空間。癒しの音楽とともにリラックス!

アンティーク家具で統一された店内は、リラックスできる特別な空間。店内の小物なども可愛く、癒されると評判です。平日の最終受付が夜の20時で、営業は22時までなのでお仕事帰りでも安心です。

Ainchi nail(アインチ ネイル)

表参道駅から徒歩3分の好立地!リーズナブルな価格なのに、デザイン性の高いアートはお得!

人気の街、表参道のちょっと静かなところに位置するAinchi nail(アインチ ネイル)。何回でもネイルを楽しんでほしいとの気持ちから、メニューや価格を一新し、通いやすいお店を目指しています。

Ainchi nail(アインチ ネイル)

Ainchi nail(アインチ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前4-15-16 原宿ジートルンク106

アクセス 東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Ainchi nail(アインチ ネイル)

近隣のネイルサロン

Ainchi nail(アインチ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ainchi nail(アインチ ネイル)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAinchi nail(アインチ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

押し花(アート(柄))

押し花ネイルとは、本物の押し花をジェルネイルやアクリルネイルに埋め込むネイルアートのこと。春から夏になるとカラフルなお花のネイルが流行りますが、その中でも色とりどりの生花を使った押し花ネイルは女性らしいエレガントな指先を求める方にピッタリのネイルです。全面に押し花を施せば、普段使いから浴衣やリゾートにも合う華やかな指先に。押し花を上品なフレンチに仕上げればオフィスにも。お手軽に押し花ネイルを楽しみたい方は、シールタイプのものもあるのでおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ainchi nail (アインチ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。