※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

--

口コミ0

アクセス
近鉄難波線 近鉄日本橋駅

定額コースが女性に人気!ドラッグストア直営のNail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店!

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店は、大阪市営地下鉄の心斎橋駅近く。有名ドラッグストアの直営店で、店舗の二階の化粧品売場内にサロンがあります。定額コースにはサンプルが多数あり、毎月異なるデザインを選べます。施術はお得な価格と美しい仕上がりを両立しており、スタッフの親身な対応も加わって幅広い年代層の女性に人気です。クレジットカードでの支払いもでき、スマートにネイルケアができます。

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

定額コースは何度でも利用可能!平日割の特典もあって定期的なネイルケアがしやすい!

サロンの定額コースは毎回利用でき、300種類以上のデザインの中からネイルを選択できます。個性的なデザインやトレンドを意識したアートなど、新作のネイルが随時更新されています。平日割の特典も魅力です。

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

丁寧でスピーディーな施術がネイルを長持ちさせる!カラーの変更も自由にできて満足感アップ!

価格がお得な上、スピーディーで美しい仕上がりを実現!デザインを選んだ後のカラー変更は自由で、自分らしいネイルをオーダーできます。接客も丁寧で、疑問や相談にもしっかり答えてくれます。

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

ドラッグストア店舗内でプライバシー確保も万全!買い物のついでに気軽にネイルができる!

サロンはドラッグストアの店舗内にあり、仕切りが設けられているのでリラックスして施術を受けられます。白いテーブルとブルーのチェアが、見た目にも爽やか!カジュアルな空間の中で、気軽にネイルケアができます。

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

年中無休で午後9時まで営業!お買い物のついでにも通いやすいサロンです!

サロンは年中無休!毎日午後9時まで営業しています。心斎橋駅からのアクセスも抜群で、仕事帰りやショッピングの途中にも立ち寄りやすく、ドラッグストアの店内にあるため、気負わず通えるのも人気のポイントです!

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-21 2F

アクセス 近鉄難波線 近鉄日本橋駅
大阪市営地下鉄千日前線 日本橋駅
大阪市営地下鉄堺筋線 日本橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店

Nail Vivit(ネイルビビット) 心斎橋店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail Vivit(ネイルビビット)心斎橋店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Vivit心斎橋店(ネイルビビット)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Vivit心斎橋店(ネイルビビット)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Vivit (ネイルビビット) 心斎橋店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。