※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lumineuses(ルミネス)

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 高円寺駅

驚くほどリーズナブル!他のサロンでは考えられない安さなのに国産ジェルを使用しています♪

Lumineuses(ルミネス)では、もっと気軽にネイルを楽しんでほしいという思いから、メニューをリーズナブルに設定しています。この価格設定も人気の秘密です☆さらに、日常生活を送るのに差し支えないデザインや、オフィスでさりげなく光るシンプルネイルは種類が多く、人気があります!ルミネスでは、国産のジェルを使用しているので品質に関しても安心できますよ♪お財布にも爪にも優しいサロンです!

Lumineuses(ルミネス)

種類が豊富な定額ネイル!コースも様々用意してあるので目的にあったネイルが選べます。

ハンド&フットの定額コースや、月ごとにデザインが変わるコースまで様々な定額ネイルがあります!自分の予算や好みに合わせてデザインが選べるので実用的なネイルができますよ!先に価格がわかるのも嬉しいですね♪

Lumineuses(ルミネス)

ネイルMAXやネイルUP!など有名なネイル専門雑誌に多数掲載されています!

ネイル雑誌といえばネイルMAXやネイルUP!が有名ですね。ルミネスはそれらの有名雑誌によく掲載されているネイルサロンなんです!デザインのセンスの良さが期待できますね。雑誌と同じデザインにもできますよ!

Lumineuses(ルミネス)

サロンの中はアジアンテイストで落ち着いた雰囲気。気持ちが穏やかになるインテリアですよ♪

ブラウンを基調とし、所々緑が加わったアジアンテイストなインテリアで、落ち着く雰囲気の店内です。リラックスして施術を受けられるムードなので、気持ちが落ち着きますよ♪心も体もリフレッシュできます!

Lumineuses(ルミネス)

高円寺駅から徒歩30秒で着いちゃいます!お出かけや通勤・通学のついでに便利♪

駅チカというより駅ソコです!すぐ近くだから初めて行く方もわかりやすいですよ。21:00まで開いているので通勤・通学のついでにも立ち寄れます!ショッピングの後にお友達と一緒にネイルをするのもいいですね♪

Lumineuses(ルミネス)

Lumineuses(ルミネス)の詳細情報

住所

MAP

東京都杉並区高円寺北3-22-18 3F

アクセス JR中央線(快速) 高円寺駅
JR中央線(快速) 阿佐ヶ谷駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

Lumineuses(ルミネス)

近隣のネイルサロン

Lumineuses(ルミネス) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Lumineuses(ルミネス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lumineuses(ルミネス)以外にも杉並区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLumineuses(ルミネス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

べっ甲(アート(柄))

べっ甲ネイルは、落ち着いた柄なのでオフィスにも最適です。全ての指をべっ甲柄にすると、秋っぽいですが、指によって青や白の色を組み合わせてあげると、夏らしくなります。またゴールドの石やラインでさらに明るい印象になります。ボルドー・黒・赤・ベージュの組合せならシックな印象になり、秋・冬向きの指先になります。スタッズを乗せればカジュアルに、パールを乗せれば女性らしいくなります。べっ甲ネイルは、色の組合せや、素材でおしゃれの幅が広がります。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lumineuses (ルミネス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。