※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

chou chou(シュシュ)

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 立花駅

『chou chou(シュシュ)』のまつ毛や爪に優しい丁寧な施術で、一人ひとりの理想の形を実現。

『chou chou(シュシュ)』ではネイルサロンとまつ毛エクステのサロンが1つになっており、それぞれ細部にこだわったサービスが受けられるサロンです。ネイルに使うジェルも、まつ毛に使うグルーも上質で負担の少ないものを使っているので、安心して何度も通うことができます。施術前のカウンセリングからしっかり行い、ネイルのデザインやアイラッシュの太さ、長さも細かく選べる施術内容となっています。

chou chou(シュシュ)

定額コースやつけ放題コースでリーズナブルに!お好みでオプションをつけても!

ネイルには、始めての方でも挑戦しやすいシンプル定額コースや、デザインにこだわる定額デザインコースが用意されています。まつ毛エクステにもつけ放題コースがあり、ボリュームのある目元に仕上がります。

chou chou(シュシュ)

笑顔のスタッフが丁寧に対応!ネイルもまつ毛もクオリティの高いきれいな仕上がりに!

『chouchuou(シュシュ)』では、ネイルやまつ毛エクステの技術を生かし、丁寧でできるだけダメージを与えない施術を行います。まつ毛エクステは、目の形に合わせて、自然で印象的な目元を作り上げます。

chou chou(シュシュ)

初めてでも訪れやすい、くつろいで過ごせる明るいサロン!心地よく、きれいになれる時間を。

『chouchou(シュシュ)』は、インパクトのあるネイルとアイラッシュの大きな看板が目印です。サロン内は白を基調とした明るい空間となっており、リラックスしながら綺麗になれるすてきな時間を過ごせます。

chou chou(シュシュ)

ネイルとまつ毛エクステを同時に受けられる!忙しい方も気軽にお好きな施術を!

『chouchou(シュシュ)』では、ネイルもまつ毛エクステも受けたいという方は、1度に両方の施術を受けられます!忙しい方にうれしい、一度にきれいになれる充実した内容の施術となっています。

chou chou(シュシュ)

chou chou(シュシュ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県尼崎市西立花町1-2-2 2F

アクセス JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 立花駅
阪神本線 出屋敷駅
阪神本線 尼崎センタープール前駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

chou chou(シュシュ)

chou chou(シュシュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

chou chou(シュシュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 chou chou(シュシュ)以外にも尼崎市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはchou chou(シュシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

chou chou (シュシュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。