※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 清水五条駅

有名雑誌に多数掲載されている人気サロン☆スクールの指導者だから、高い技術と丁寧な接客に定評アリ!

Salon Cosmea(サロン コスメーア)は、マツエクとネイルのトータルビューティーサロンです。おしゃれ女子なら知っている、有名雑誌に多数掲載されている人気店!また、アイラッシュのスクールを運営しているのでスタッフの技術指導が行き届いています。しっかりとしたカウンセリングで希望通りの仕上がりになりますよ。マツエクとネイルの同時施術がOKなので、時短オシャレを楽しんでみてはいかがでしょう。

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

エクステ種類が300種類以上!スクール講師監修だからなりたい目元がばっちり叶う☆

ナチュラルでモチの良さに定評があり、リピーターが続出☆消毒はもちろん、施術後のトリートメントもしっかりつけてくれるのでモチの良さは抜群!高技術なスタッフの手に掛かれば、どんな目元もお望み通りですね。

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

自爪を削らないパラジェル使用☆おしゃれな京都ならではのエレガントなデザインが盛りだくさん!

艶やかなジェルネイルは続けたいけど「自爪の健康状態が気になる」という方は必見!自爪を削らないパラジェル使用でさらに美しい仕上がりが期待できます♪デザインサンプルが豊富なので、選ぶのが楽しくなりますよ。

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

カウンセリング重視☆丁寧な接客に癒される♪有資格者が施術するから安心して任せられます

サロン コスメーアは、アイラッシュのスクールを運営している実力店です。マツエクの技術や、接客態度などを指導しているので、全てにおいて満足度が高いサロンです。不安な事はカウンセリングで解消できますよ♪

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

お買い物に便利な大丸のすぐ裏☆広々としたラグジュアリーな空間でゆったり施術♪

烏丸駅から徒歩5分以内、大丸からは徒歩3分の好立地!店内は白を基調とした清潔感溢れる空間♪薔薇をあしらった英国調のインテリアがお姫様気分を盛り上げてくれますよ。ドリンクのサービスでくつろげそう☆

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

Salon Cosmea(サロン コスメーア)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区蛸薬師通高倉西入ル泉正寺町323 松本ビル4F

アクセス 京阪本線 清水五条駅
京阪本線 祇園四条駅
京阪本線 七条駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Salon Cosmea(サロン コスメーア)

近隣のネイルサロン

Salon Cosmea(サロン コスメーア) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

Salon Cosmea(サロン コスメーア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Salon Cosmea(サロン コスメーア)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSalon Cosmea(サロン コスメーア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マーブル(アート(柄))

マーブルネイルとは、2色以上のカラーを筆先で混ぜ合わせてまだら模様を作るネイルアートのこと。いろんな色が混ざり合って可愛いマーブル柄はシンプルな分、色のチョイスによって仕上がりがガラッと変わるのが特徴です。同色系を選べばまとまった仕上がりになるので、おちついたコーデにも合いますし、コントラスト強めのカラーを組み合わせればグッと目を引く指先に。そのままでも可愛いマーブル柄ですが、ラメやストーンとの相性も抜群。大人可愛いキラキラした指先を演出できます。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Salon Cosmea (サロン コスメーア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。