※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

--

口コミ0

アクセス
京成千原線 千葉中央駅

あなたのコンプレックスを可愛いく変える!Buddy Jayne(バディ ジェーン)!

Buddy Jayne(バディ ジェーン)は千葉駅にある、ネイルとまつげエクステのサロンです。自分の手の形や、短いまつげにコンプレックスを持つお客様も可愛く変身させて、気持ちを明るく前向きにしてくれます!ネイルアートは、細かくて繊細なアート技術が魅力的で、カウンセリングで自分だけのネイルを作り上げてくれます。スタッフの丁寧な接客とケアに、心も爪も癒やされます。

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

オフィスOKのシンプルネイルからブライダルネイルまで!豊富なデザインが魅力的!

お仕事でも付けられるデザインは、シンプルなのに上質でエレガント!特別な指先にしたいときは、ドレスや雰囲気に合わせてデザインをしてくれます。丁寧なカウンセリングで作る、自分だけのネイルです!

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

オーナーはJNA1級の実力派!丁寧な接客&カウンセリング☆爪を痛めない『パラジェル』も!

JNA1級の資格を持つオーナーが、お客様にぴったりのネイルを仕上げます。繊細なアートは一級品で、大人の女性が満足するエレガントなデザイン!爪に負担をかけないパラジェルも導入。ぜひお試しください。

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

アンティークな雰囲気の、ゆったりした店内!大人の女性に人気のサロンです。

サロンの中は落ち着いた雰囲気で、オーナーこだわりのアンティーク調に統一されています。ゆったりとした空気が流れる店内は、大人の女性にぴったり。気持ちよくリラックスして、ネイルを楽しめます。

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

まつげエクステンションで立体感を出して、目元の印象UP!ぱっちり目元になれます。

まるでお人形のようなまつげエクステで立体感のあるお顔立ちに変身!Buddy Jayne(バディ ジェーン)独自の技術で根本からカールしたまつげをGET!トリートメントメニューもあります!

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

Buddy Jayne(バディ ジェーン)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区新宿1-2-1 井澤ビル11F

アクセス 京成千原線 千葉中央駅
京成千葉線 千葉中央駅
JR外房線 本千葉駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Buddy Jayne(バディ ジェーン)

Buddy Jayne(バディ ジェーン) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Buddy Jayne(バディ ジェーン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Buddy Jayne(バディ ジェーン)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBuddy Jayne(バディ ジェーン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Buddy Jayne (バディ ジェーン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。