※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

24時まで営業してます!トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)は、気軽にネイルを楽しんでもらうために、リーズナブルな価格帯のメニュー設定をしています。ネイル、スカルプ、アート、各種柄のメニューがそろっています。最寄りの駅は柏駅です。深夜24時までの営業なので、お仕事帰りに行っても、時間に余裕を持って施術を受けることができます。OLさんには嬉しい存在のネイルサロンです。

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

おしゃれは妥協せず思いっきり楽しみたい!低価格で爪のおしゃれが楽しめるサロン!

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)は、ハンドもフットも手頃な価格でネイルを楽しむことができるネイルサロンです。指先をいつもきれいに保ちたい・・・そんな方達に便利なお店です。

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

色々なシーンに合わせたネイルを細かなメニューで選択できるのがポイント!

繊細なグラデーションネイルや、落ち着いたフレンチネイル、ナチュラルなスカルプ、いろんなデザインの施術が可能です。アートや柄も安心のプライスで細かにチョイスすることができるのが特長です。

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

住宅街の中のアットホーム感。お子様連れのママも安心して気軽に利用ができます。

住宅街の中にある、とてもアットホームなネイルサロンです。お子様連れのママにとっても便利です。一人でも、友人と一緒でも、貸し切りにもできるので、落ち着いて、楽しく施術を受けることができます。

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

深夜までの営業は、忙しいOLさんには嬉しいおしゃれの味方と言える存在!

明日は結婚式、お出かけ、パーティーなど大切なイベントがあるのに、今日は遅くなってしまった・・・そんな時でも、Guarendo(ガレンドゥ)は24時まで開いているので、爪のおしゃれが可能です。

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏3-4-5 浜田ビル4F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅
東武野田線 豊四季駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング なし

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)

近隣のネイルサロン

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 トータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)以外にも柏市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはトータルビューティーサロン Guarendo(ガレンドゥ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

オレンジ(カラー)

元気でポップな印象のオレンジ。明るい色のファッションが多い、春~夏に使うのがぴったりです。特に、夏は海水浴やお祭りなど足元を見せるファッションをする機会が多いので、フットネイルにもおすすめ。明るいカラーはミュールやサンダルとの相性も抜群。水着や浴衣の柄に合わせたデザインにすれば、足元までこだわったトータルコーデの完成!色のトーンを抑えたり、グラデーションやフレンチなどのデザインにしてみると、可愛らしくフェミニンな印象になるのもオレンジならではの特徴です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

トータルビューティーサロン Guarendo (ガレンドゥ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。