※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

プレジョワネイル 吉祥寺店

4.00

口コミ2

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅

スピーディーに洗礼されたオシャレなネイルをゲットするならプレジョワネイル 吉祥寺店!

プレジョワネイル 吉祥寺店は駅から近いので通いやすく、高技術で、仕上がりが美しいと評判のネイルサロンです。リピート率の高さが、いかに満足されているかを証明しています。さまざまなシチュエーションに合わせて、シンプル系やモテかわ系、ブライダルなどのイベントでも使えるネイルなど、さまざまあります。初めての方でも、しっかりとしたカウンセリングがあるので、安心して施術を任せられます。

プレジョワネイル 吉祥寺店

低価格なのに、高技術! さまざまなメニューであなたの理想のネイルを手に入れられます。

初めての方でも安心の低価格で、メニューが豊富です。流行のジェルネイルに加え、アートも充実しているので、あなたの理想のネイルを選択することが可能です。シーズン別にネイルのデザインも取りそろえています。

プレジョワネイル 吉祥寺店

高技術のネイリスト。 カウンセリングがついているので、初めてでも安心です。

高技術でセンスも良いので、あなたのネイルも満足に仕上げてもらえます!手書きアートが得意なネイリストが多数在籍しています。仕上がりが美しく、持ちが良いので、リピーターも多い人気のサロンです。

プレジョワネイル 吉祥寺店

オシャレでアットホームな空間のサロンで、癒されながら綺麗になることが可能です!

サロン内は、白を基調とした清潔感がある、アットホームな雰囲気です。リラックスできる空間で、日ごろの疲れも癒されます。自分へのご褒美の時間として、綺麗になりながら、くつろげるサロンです。

プレジョワネイル 吉祥寺店

お子さん連れも大歓迎!キッズスペースもあり、安心して施術を受けられるとママ達から大好評。

絵本やおもちゃなどを完備してくれているキッズスペースがあるので、お子様がいて、なかなか時間をとれないという、忙しいお母さんでも美しいネイルアートを楽しめます。駅から徒歩2分の好立地便利です。

プレジョワネイル 吉祥寺店

プレジョワネイル 吉祥寺店の口コミ

3.8

・良かったところ
2回程来店しました。月毎のネイルデザインが可愛く安く施術を受けられるので、そちらを選びました。指名予約はしなかったのですが、たまたま2回とも同じスタッフさんに施術してもらえました。 ... 口コミを詳しく見る

2014/12/22 投稿

4.2

・良かったところ
リピートしてます!
接客態度もいいし、こじんまりしていてアットホームで落ち着きます。
施術も早く、(付け替えで1時間半くらい)上手だと思います。
次回予約すると割引、とかもあ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/08 投稿

プレジョワネイル 吉祥寺店の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-18-2 M-9吉祥寺ビル8F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
京王井の頭線 井の頭公園駅
JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅
従業員数 12人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング なし

プレジョワネイル 吉祥寺店

近隣のネイルサロン

プレジョワネイル 吉祥寺店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

プレジョワネイル吉祥寺店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 プレジョワネイル吉祥寺店以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはプレジョワネイル吉祥寺店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

プレジョワネイル 吉祥寺店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。