※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

エステサロン 茉莉花(まつりか)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 烏丸駅

エステサロン 茉莉花(まつりか) は豊富なメニューで自分だけの『美しさ』を追求できます。

エステサロン 茉莉花(まつりか) は、地下鉄『烏丸御池5番出口』から徒歩1分という便利な立地にあり、22時まで営業しているので忙しい方やショッピング帰りの方も気軽に通えます。保健所認可のサロンですので、安心して施術が受けられます。ジェルネイルやまつ毛エクステが初めてという方も丁寧なカウンセリングで安心♪施術は最後まで一人で担当してくれるので、自分のなりたい指先、目元が実現できます。

エステサロン 茉莉花(まつりか)

料金は安心の1回制。ジェルネイルの定額制コースやオーダーエクステつけ放題も魅力♪

シンプルからゴージャスまでさまざまなシーンに合わせたデザインサンプルが多数用意されています。ケアメニューも充実していて、爪を痛めたくないという方にカルジェル&バイオジェルはぴったり。

エステサロン 茉莉花(まつりか)

丁寧で高い技術力と常に新しいデザインを提供してくれる経験豊富なスタッフが施術を担当。

初めての方にも爪の大きさや状態に合わせてデザインを提案してもらえます。ネイルケア込みで、ジェルネイル・ベースコース・アート込みコース・フットネイル・ブライダルネイルと充実しています。

エステサロン 茉莉花(まつりか)

日頃の忙しさを忘れ、ゆったりと自分だけの癒しの時間を満喫できるプライベートサロンです。

マンションの中の隠れ家的サロンになります。店内は白を基調としており明るく、清潔感にあふれています。スタッフさんとついついおしゃべりに花を咲かしてしまう、そんな居心地の良さがあります。

エステサロン 茉莉花(まつりか)

オールハンドエステやまつ毛エクステ、ブライダルコースも充実のトータルビューティーサロン。

まつ毛エクステは長さ、太さ、形が選べるオーダーエクステでつけ放題のプランがあります。ブライダルコースでは期間が選べ、フェイシャル、ボディー、まつ毛、ネイルなどの集中ケアが受けられます。

エステサロン 茉莉花(まつりか)

エステサロン 茉莉花(まつりか)のネイルカタログ

エステサロン 茉莉花(まつりか)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区三条通烏丸東入ル梅忠町20-1 烏丸アネックス 501号室

アクセス 阪急京都本線 烏丸駅
京都市営地下鉄東西線 二条城前駅
京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

エステサロン 茉莉花(まつりか)

エステサロン 茉莉花(まつりか) の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

エステサロン 茉莉花(まつりか)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 エステサロン 茉莉花(まつりか)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはエステサロン 茉莉花(まつりか)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

エステサロン 茉莉花 (まつりか)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。