※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Bambi(バンビ)

2.60

口コミ1

アクセス
阪急神戸本線 三宮駅

渋谷にある落ち着いたネイルサロンで、くつろぎながら指先をお手入れできるネイルサロン Bambi(バンビ)♪

ネイルサロン Bambi(バンビ)は落ち着いた雰囲気の空間で、ハンドネイルとフットネイルのお手入れができる、隠れ家のようなネイルサロンです。1ヶ月に1回は通えて、可愛くて居心地の良いネイルが日常にできることをコンセプトに、丁寧な施術を心がけています。シンプルな定額制で分かりやすく、リーズナブルな料金設定。渋谷駅から徒歩1分でアクセスもよく、会社帰りでも気軽に立ち寄れます。

ネイルサロン Bambi(バンビ)

シンプルで分かりやすい定額制♪4つのリーズナブルな料金設定からお選びいただけます!

Bambi(バンビ)のネイルジェルは4つの料金設定から選べる、シンプルな定額制♪月替わりでデザインを選べるマンスリーアートコレクションでは、飽きのこないネイルアートがお得に楽しめます。

ネイルサロン Bambi(バンビ)

お客様に満足していただける、シーンやシーズンに合わせて選べる豊富なデザイン♪

経験豊富なスタッフによる、季節や様々なシーンに合わせられる流行をとりいれたデザインが魅力。細かなアレンジや持ち込みのデザインも対応可能で、指先にこだわりたい方にはぴったりなサロンです!

ネイルサロン Bambi(バンビ)

ウッドテイストで落ち着いた空間。リラックスしながらネイルのお手入れができる店内。

ウッドテイストで落ち着いた雰囲気と清潔感のある、おしゃれな店内です。あたたかく柔らかな照明が、まるでお部屋にいるような居心地のいい空間を演出。ゆったりとリラックスしながら施術を受けられます♪

ネイルサロン Bambi(バンビ)

渋谷駅徒歩1分のアクセスの良さ♪会社帰りでも気軽にお立寄りいただけるサロンです。

Bambi(バンビ)は渋谷駅10番出口から徒歩1分。宮益坂口からも徒歩3分でアクセスが良く、平日は20:30まで受け付けています。会社帰りでも気軽に立ち寄れ、いつでも施術がうけられます♪

ネイルサロン Bambi(バンビ)

ネイルサロン Bambi(バンビ)の口コミ

2.6

・良かったところ
お店はこじんまりしていましたが、可愛らしい感じでした。場所も駅から近くて、分かりやすいです。サンプルはそれほど凝ったデザインはなかったようですが、シンプルなデザインならお安い値段で ... 口コミを詳しく見る

2014/10/27 投稿

ネイルサロン Bambi(バンビ)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県神戸市中央区布引町4-2-6 FSビル2F

アクセス 阪急神戸本線 三宮駅
JR東海道本線(神戸線)(大阪~神戸) 三ノ宮駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ネイルサロン Bambi(バンビ)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Bambi(バンビ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Bambi(バンビ)以外にも神戸市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Bambi(バンビ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ネイルピアス(タイプ(施術))

指先でキラキラ揺れるチャームがオンナゴコロをくすぐるネイルピアス。爪が傷んでしまうので、自爪に穴を開けるのは厳禁!スカルプやチップに専用のドリルで穴を開けて装着します。ネイルピアスには、取り外しができるものと、丸カンのように抜けないタイプがあります。チェーンの先でビジューやパール、イニシャルのチャームなどがキラリと揺れれば、パーティーシーンなどでグラスを持つ手が注目の的になること間違いなし。たまにはネイルピアスで爪先をグレードアップさせてみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Bambi (バンビ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。