※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Miuza(ミューザ) 本町店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅

Sweet感たっぷり!Miuza(ミューザ) 本町店はデザインセンスが好評のサロンです!

Miuza(ミューザ) 本町店は、可愛くてキュートな指先を作り出すのが大得意!デザイン力とクオリティーの高い技術は梅田の街の女性達から絶大の支持を得ています。リピーターも多数!もちろんデザインのバリエーションは上品、シンプル、手書きのアートなど幅広く対応してくれます。フットやまつ毛のエクステとの同時施術も可能で便利!本町駅に直結の申し分のない好立地も魅力です!

Miuza(ミューザ) 本町店

人気は2つの月替わり限定デザインコース!多彩なバリエーションで楽しむことができます。

月替わりの限定デザインコースは、毎月楽しみになるデザインが用意されます。なりたいテイストに合わせたメニューも充実しているので、理想の指先がきっと叶います。フットやまつ毛との同時施術も人気です!

Miuza(ミューザ) 本町店

絶大な人気を誇るデザイン力!手書きアートのセンスと仕上がりは感動もの!!

季節感も、最新トレンドも、Miuza(ミューザ)のネイリストにかかれば、オリジナル性もUPして、うらやましがられる指先を作り出します。感性豊かに表現してくれるアートにはファンがいっぱいです!

Miuza(ミューザ) 本町店

白をベースに明るくて可愛さの溢れる店内。ほんわりピンクの小物が心を和ませてくれます。

白をベースに可愛さがふんだんに盛り込まれた店内です。アクセントのピンクが心を落ち着かせてくれます。女の子らしい空間で女子力もUPできます!衛生管理も行き届いているので、気持ちよく過ごせる環境です。

Miuza(ミューザ) 本町店

本町駅直結で超便利!梅田の街の女性を虜にしているアート力が自慢のサロンです!

駅に直結という便利な立地!梅田の街の女性に喜ばれる高技術提供のネイルサロンです。平日の夜は9時まで営業。お仕事帰りもお出かけの合間でも気軽に立ち寄れる接客サービスにも定評のあるサロンです。

Miuza(ミューザ) 本町店

Miuza(ミューザ) 本町店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区大阪府中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービルB1

アクセス 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Miuza(ミューザ) 本町店

近隣のネイルサロン

Miuza(ミューザ) 本町店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Miuza(ミューザ)本町店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Miuza本町店(ミューザ)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMiuza本町店(ミューザ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブルー(カラー)

青空やキレイな海を連想させる、さわやかで涼しげな印象のブルーは暑い日が続く夏にぴったりのカラーです。特にマリンスタイルやグラデーション表現が得意で手元を明るく透明感のある印象に見せてくれます。他にも冬に活躍するダークブルーは夜空を思わせ、ラメやストーン・スターを散りばめれば、幻想的でキラキラした星座アートが完成します。淡いブルーに雪の結晶モチーフをあわせればとてもロマンチックに。たくさんのアートが楽しめるブルーはホワイトやシルバーと相性の良い色です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Miuza (ミューザ) 本町店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。