※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅

爪を育みながら可愛いネイルを楽しむ。地下1階のネイルサロンLa Bond(ラ ボンド) 菜園店!

La Bond(ラ ボンド) 菜園店は盛岡駅から徒歩で15分のデパートのそばにあるビルの地下1階にたたずむ、オシャレなネイルとまつエクのサロンです。このサロンでは、ネイルケアに重点を置き、健康的な爪を育みながらその人に合わせたネイルを提供することを掲げています。全席リクライニングチェアだからゆっくり寛げる上に、忙しい女性にはネイルとまつエクの施術が同時に受けられるのも魅力的です。

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

ジェルネイルだけでなく、ネイルケアや爪のことを考えたマニキュアのカラーメニューが豊富です。

ネイルケアや健康な爪に重点を置くサロンなので、スタンダードなジェルネイルの他、爪のケアと負担を考え、マニキュアのカラーなどのメニューがあります。男性向けのメンズケアコースがあるのも特徴です。

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

ケアの技術に注目!フットは角質除去も。パラフィンパックを導入しているサロンです!

ケアに力を入れているから、フットは足浴と角質除去、甘皮処理までついたコースが施術できます。美肌効果があり乾燥肌の人に効果があるパラフィンパックも導入していて、手元や足元から美しくなれるのが魅力です。

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

全席リクライニングチェアで快適!開放感あふれる店内は爽やかな雰囲気です!

地下1階にたたずむサロンですが、ガラス張りの壁面があるから温かい日差しが降り注いで開放的です。真っ白でシンプルな内装で気取らない美しさがあります。全席リクライニングチェアで座り心地はバッチリです。

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

お子様連れもOK、駐車場アリ!ネイルだけでなく店内のインテリアも可愛いから目で楽しめます!

店内にはメイクルームとしてアンティークなドレッサーや、アーティスティックなタペストリーなど、センスの良いインテリアばかりで通うのも楽しいです。お子様連れもOKだからママさんも安心のサロンです。

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

La Bond(ラ ボンド) 菜園店の詳細情報

住所

MAP

岩手県盛岡市菜園2-3-1 878ビル1F

アクセス JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 仙北町駅
JR山田線 上盛岡駅
JR山田線 盛岡駅
従業員数 7人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に条件により無料・割引になる駐車場あり

La Bond(ラ ボンド) 菜園店

La Bond(ラ ボンド) 菜園店の近くの駅からネイルサロンを探す

岩手県の駅一覧から探す

La Bond(ラ ボンド)菜園店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La Bond菜園店(ラ ボンド)以外にも盛岡市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa Bond菜園店(ラ ボンド)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La Bond (ラ ボンド) 菜園店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。