※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AmyuL(アミュール)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新中野駅

プライベート感たっぷりのサロンAmyuL(アミュール)。理想通りの仕上がりに思わず笑顔がこぼれます!

AmyuL(アミュール)はネイル&まつげエクステが同時に楽しめるプライベートサロン。居心地の良いナチュラルな雰囲気の店内で、自宅にいるかのようにくつろぎながら施術が受けられます。ネイルにはツヤツヤの美しさはもちろん爪や肌にも優しい国産のサンシャインベビージェルを使用。丁寧なカウンセリングと施術で、理想通りの仕上がりに大満足できます。中野駅新南口から徒歩5分、22時までの営業で通いやすさも抜群です。

AmyuL(アミュール)

多彩なカラーとデザイン・多数のサンプルが自慢!カウンセリングで何でも相談できます!

カラーやデザインが多彩で、サンプルやアートの種類も豊富です。じっくりと時間をかけ丁寧にカウンセリングをしてから施術に入るので、理想通りの仕上がりに思わず笑顔がこぼれるほど大満足できます。

AmyuL(アミュール)

ジェルは国産のサンシャインベビー。ツヤツヤな仕上がりと優しい着け心地が楽しめます!

使用するジェルは、爪や肌に優しい国産の『サンシャインベビー』です。ゆったりソファでくつろぎながら、ネイルはもちろん同時にまつげエクステの施術も可能。AmyuLは美容所登録済なので衛生的で安全です。

AmyuL(アミュール)

オシャレなカフェのような雰囲気!木の温もりが感じられる癒し空間でゆったりとくつろげます。

木の温もりが感じられる店内は、ナチュラルなインテリアに囲まれたカフェのような雰囲気。まるで自分のお部屋でくつろぐような居心地の良い空間で、ゆったりとリラックスしながら施術を受けることができます。

AmyuL(アミュール)

中野駅新南口から徒歩5分でアクセス便利!夜もゆっくり22時まで営業しています。

中野駅新南口から徒歩5分の通いやすいサロンAmyuL(アミュール)。初めての方でも気軽に立ち寄ることができるアットホームな雰囲気のプライベートサロンです。夜は22時まで営業しており、当日予約も可能。

AmyuL(アミュール)

AmyuL(アミュール)の詳細情報

住所

MAP

東京都中野区中野3-34-16 林ビル2F

アクセス 東京メトロ丸ノ内線 新中野駅
JR中央線(快速) 中野駅
JR中央・総武線 中野駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

AmyuL(アミュール)

近隣のネイルサロン

AmyuL(アミュール) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

AmyuL(アミュール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AmyuL(アミュール)以外にも中野区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAmyuL(アミュール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AmyuL (アミュール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。