※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Emeraldear(エメラルディア)

4.00

口コミ1

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

仙台一番町にある隠れ家ネイルサロンEmeraldear(エメラルディア)魅力の定額プラン♪

Emeraldear(エメラルディア)は、地下鉄広瀬通駅から徒歩3分。一番町アーケードを三越方面へ。いたがきを左に入ってすぐ右手のイマス一番町Kビル4階にある、プライベート感のある隠れ家ネイルサロンです。施術メニューはシンプル系からキャラアートやペイントアートなど豊富です。定額プランの★定額ジェル(オフ・ケア込)★もリーズナブルで人気があります。豊富なカラーからお選びいただけます。

Emeraldear(エメラルディア)

定額ジェル♪オフ・ケア込の料金で、分かりやすくて、リーズナブルと好評です。

エメラルディアでは、ジェル定額など★定額コース★を採用しています。オフケア込のお値段で、リーズナブルで分かりやすさが魅力♪と好評を頂いています。デザインも豊富なラインナップが充実しています。

Emeraldear(エメラルディア)

シンプル系からキャラアートやペイントアートまで豊富な施術メニューが魅力です♪

エメラルディアでは、シンプル系からキャラアートやペイントアートなど、確かな技術力でお客様のご要望を叶えます。100色以上のカラーの中からお好みのお色をセレクト♪お気に入りのマイネイルが見つかります。

Emeraldear(エメラルディア)

ウッドフロアに白をベースとした内装が施された店内は、ガーリーなリラックスした雰囲気です。

木目のフロアに、白×パステルの店内は優しい雰囲気で身も心もリラックスできる空間です。ハンド5席、フット2席 、DVDが観られる/リクライニングチェア(ベッド)で時間を忘れて、施術を受けられます。

Emeraldear(エメラルディア)

当日のご予約も受付けておりますので、ふらっと立ち寄れる気軽さが嬉しい!

エメラルディアでは、当日のご予約も受付OK。ショッピングのあとにネイルサロンで気分もリフレッシュ♪自分の隠れ家サロンとして気軽に立ち寄れます。お仕事帰りでも間に合いますので自分へのご褒美タイムにも♪

Emeraldear(エメラルディア)

Emeraldear(エメラルディア)の口コミ

4.0

・良かったところ
定額ネイルのデザインが豊富で、リーズナブルに施術していただける所が気に入っています。
また、付け替えのオフやケアもしっかり丁寧にしていただけます。
持ちも良く(私の場合は3週間 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/17 投稿

Emeraldear(エメラルディア)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町4-4-2 イマス一番町Kビル4F

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Emeraldear(エメラルディア)

Emeraldear(エメラルディア) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

Emeraldear(エメラルディア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Emeraldear(エメラルディア)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEmeraldear(エメラルディア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Emeraldear (エメラルディア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。