※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Emeraldear(エメラルディア)

4.00

口コミ1

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅

仙台一番町にある隠れ家ネイルサロンEmeraldear(エメラルディア)魅力の定額プラン♪

Emeraldear(エメラルディア)は、地下鉄広瀬通駅から徒歩3分。一番町アーケードを三越方面へ。いたがきを左に入ってすぐ右手のイマス一番町Kビル4階にある、プライベート感のある隠れ家ネイルサロンです。施術メニューはシンプル系からキャラアートやペイントアートなど豊富です。定額プランの★定額ジェル(オフ・ケア込)★もリーズナブルで人気があります。豊富なカラーからお選びいただけます。

Emeraldear(エメラルディア)

定額ジェル♪オフ・ケア込の料金で、分かりやすくて、リーズナブルと好評です。

エメラルディアでは、ジェル定額など★定額コース★を採用しています。オフケア込のお値段で、リーズナブルで分かりやすさが魅力♪と好評を頂いています。デザインも豊富なラインナップが充実しています。

Emeraldear(エメラルディア)

シンプル系からキャラアートやペイントアートまで豊富な施術メニューが魅力です♪

エメラルディアでは、シンプル系からキャラアートやペイントアートなど、確かな技術力でお客様のご要望を叶えます。100色以上のカラーの中からお好みのお色をセレクト♪お気に入りのマイネイルが見つかります。

Emeraldear(エメラルディア)

ウッドフロアに白をベースとした内装が施された店内は、ガーリーなリラックスした雰囲気です。

木目のフロアに、白×パステルの店内は優しい雰囲気で身も心もリラックスできる空間です。ハンド5席、フット2席 、DVDが観られる/リクライニングチェア(ベッド)で時間を忘れて、施術を受けられます。

Emeraldear(エメラルディア)

当日のご予約も受付けておりますので、ふらっと立ち寄れる気軽さが嬉しい!

エメラルディアでは、当日のご予約も受付OK。ショッピングのあとにネイルサロンで気分もリフレッシュ♪自分の隠れ家サロンとして気軽に立ち寄れます。お仕事帰りでも間に合いますので自分へのご褒美タイムにも♪

Emeraldear(エメラルディア)

Emeraldear(エメラルディア)の口コミ

4.0

・良かったところ
定額ネイルのデザインが豊富で、リーズナブルに施術していただける所が気に入っています。
また、付け替えのオフやケアもしっかり丁寧にしていただけます。
持ちも良く(私の場合は3週間 ... 口コミを詳しく見る

2014/10/17 投稿

Emeraldear(エメラルディア)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区一番町4-4-2 イマス一番町Kビル4F

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Emeraldear(エメラルディア)

Emeraldear(エメラルディア) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

Emeraldear(エメラルディア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Emeraldear(エメラルディア)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはEmeraldear(エメラルディア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Emeraldear (エメラルディア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。