※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Pregra(プレグラ)

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅

ネイルとまつエク、同時施術OKだから時短おしゃれが楽しめる!落ち着いた空間でくつろぎネイル♪

Pregra(プレグラ)は、ネイル+まつげ+フェイシャル+ボディ4つのキレイが叶うトータルビューティーサロンです。ネイルとまつエクを組み合わせたり、ネイルとフェイシャルなど、自由にカスタマイズする事が出来ます。もちろんネイルのみの利用もOK!吉祥寺東急近くで分かりやすい立地なので、ショッピングのついでに立ち寄れます。忙しい女子は、同時施術で時短おしゃれができると嬉しいですよね。

Pregra(プレグラ)

接客の心地良さに大満足!時間をかけてカウンセリング&しっかりと確認してくれるから安心♪

木のぬくもりを感じる店内は、白を基調としていて明るく清潔感に溢れています。インテリアやBGMも癒し効果抜群のものばかり!接客も親切丁寧なので、要望も伝えやすくて思い通りの仕上がりが期待できそう。

Pregra(プレグラ)

おしゃれな街吉祥寺にあるビューティースポット!ワンランク上の美しさが手に入ります☆

吉祥寺東急の裏手にあるプレグラは、ショッピングのついでに立ち寄れる好立地にあります。おしゃれなお店が軒並み連ねているので、キレイなネイルを施した後は街を散策すると気持ちもハッピーになれそうですね。

Pregra(プレグラ)

爪に優しいジェル使用!オフ時のダメージが少なくずっと続けられる☆美と健康のこだわりサロン♪

爪の健康を第一に考えており、出来るだけ自爪を削らない施術方法で注目を集めています。ジェルを乗せる前のベース作りをしっかりしているので、モチの良さに定評あり。高技術スタッフに安心して任せられそうです。

Pregra(プレグラ)

つやつやが長持ちするバイオジェルを使用!吉祥寺らしい上品ネイルが大好評☆

日常使いからブライダル用まで、幅広いデザインが揃っています。シンプルの中に華やかさがある「上品ネイル」はOLさんや主婦に人気!また、事前に料金がいくらかかるかわかる「定額プラン」もあるから安心ですね。

Pregra(プレグラ)

Pregra(プレグラ)の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-31-28 吉祥ビル3F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 吉祥寺駅
JR中央本線(東京~塩尻) 三鷹駅
京王井の頭線 井の頭公園駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Pregra(プレグラ)

近隣のネイルサロン

Pregra(プレグラ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Pregra(プレグラ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Pregra(プレグラ)以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPregra(プレグラ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Pregra (プレグラ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。