※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅

手頃な価格と技術力が魅力!駅からも近い!まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)♪

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)は大阪市営地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩三分の場所にあります。事前にカウンセリングがあり、自分の望むスタイルをしっかり伝えることができます。経験豊富で熟練したスタッフが施術をし、仕上がりや持ちの良いオーダーメイドのまつげエクステを実現しています。ネイルとの同時施術も受けられ、幅広い年代層の女性に人気のサロンです。

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

話題の星型エクステも利用できる♪丁寧な施術と多彩な独自メニューで目元をグレードアップ!

Spice(スパイス)では、さまざまな独自メニューを展開しています。美容液コーティングを含むエクステ付け放題や、自分のまつげにフィットしやすい星型エクステの装着など、施術の多様さが魅力です。

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

人気店での勤務経験があるオーナーが自ら施術!技術の高さで顧客の満足度もアップ♪

サロンのオーナーは、人気店で修業を積んだアイスタイリストです。他のベテランスタッフも経験豊富で、目の形やまつげのクセに合わせたデザインを提案します。国産のグルーを使用し、安全で衛生的な施術を行います。

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

店内はシックでエレガントな雰囲気♪のびのびとした気分で楽しく施術が受けられます!

内装の配色にはブラックとホワイトが多用され、清潔感のある雰囲気です。心をくつろがせるエレガントな空間で、ゆっくり施術が受けられます。スタッフとの気さくな会話も楽しめる、アットホームなサロンです。

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

季節をモチーフにしたネイルが好評♪地下鉄の駅から近く、仕事や学校の帰りに通いやすい!

午前11時から午後10時まで営業しており、最終受付時間は午後8時半。ネイルメニューでは、季節感を取り入れたデザインを提案しています。心斎橋駅から徒歩3分のビルの3階に店舗があり、アクセスも良好です。

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-23 尾形ビル3F

アクセス 大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄千日前線 日本橋駅
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 まつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはまつ毛エクステ&ネイル Spice(スパイス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

まつ毛エクステ&ネイル Spice (スパイス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。