※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

--

口コミ0

アクセス
千葉都市モノレール1号線 県庁前駅

働く女性に優しい料金と施術時間。お客様の最高の可愛いを見つけてくれる、そんなネイルサロンです。

マジック・ガールは、お客様の気持ちを大切にしてくれるネイルサロン。特に働く女性の悩みにも寄り添ってくれるから、時間のない人にも通いやすく、料金もリーズナブル。さらに爪のことも大切に考え、傷めにくいベラフォーマジェル・モアクチュールジェルを使用。お客様の可愛いを見つけて、その指に魔法をかけてくれますよ!千葉中央駅から歩いてすぐ通える地域に根づいたネイルサロンです。

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

営業時間や料金設定に「働く女性」へのこころづかいが感じられるネイルサロンです!

マジックガールは「働く女性に優しく」というコンセプトを大切にしているネイルサロン。仕事終わりや前に通える9時から23時までのロング営業。また、料金プランも何度でも通えるように低価格で提供しています。

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

忙しいひとにも優しい。時間が明確でスピーディーなプランがあるサロンです。

ネイルサロンに行くとなると、1日のうちの多くの時間を確保しなきゃ・・・となってしまいますよね。だから忙しいと通えない。そんなことがないように、オフ込みで短時間だけどキレイな施術を心がけてくれます。

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

ベラフォーマジェル・モアクチュールジェルを使用で、「爪に優しく美しく」を実現。

マジック・ガールは爪のことを考えて、傷めない、長持ちする、美しいを保つためにベラフォーマジェル・モアクチュールジェルというソフトジェルを使用しています。だから自爪も傷めず、何度もネイルを楽しめますよ。

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

お客様の気持ちが優先。お客様にとってのかわいいにこだわっているサロンです

ネイリストの技術が高くてもセンスがよくても、仕上がりがお客様の好みでなければ、笑顔は生まれません。マジック・ガールが一番大切にしているのは、お客様の喜びの気持ち。あなたの可愛いもきっと見つかります。

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区新宿2-2-2 806号室

アクセス 千葉都市モノレール1号線 県庁前駅
JR外房線 本千葉駅
JR内房線 本千葉駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon MagiqueGirl(マジックガール)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon MagiqueGirl(マジックガール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon MagiqueGirl (マジックガール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。