※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅

リラックス&ビューティーが手に入る人気のサロンです。ネイルは定額設定で楽しめますよ。

全身整体やアロマをつかった癒しのマッサージが受けられるRirevieでは、定額でネイルを楽しむことができます。オフ代も込みなので、追加料金を気にせず安心。ハンドとフットネイルをおそろいで楽しむこともできて、癒しと美の両方を手に入れられますよ。マッサージで血行をよくすれば美しい指先にもなれますし、ネイルの施術で疲れたらマッサージで身体をほぐすこともできるなど、自分に贅沢をプレゼントできる空間です。

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

オフ代も込みの定額プライスで、ハンドとフット、おそろいネイルも楽しめます。

ネイルは、オフ代コミの定額設定なので、いちいち追加料金を気にせずに楽しめます。ハンドのみでも、ハントとフットのネイルをおそろいで楽しんでもオフ代コミでリーズナブル。いろんなネイルを試せます!

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

カーテンで仕切られた個室でリラックスできる空間。アロマの香り漂うくつろぎの空間です。

リールヴィーは、マッサージも行っているリラク&ビューティーサロンなので、施術を行うスペースがそれぞれカーテンで仕切られており、自分だけの個室にいるようにリラックスできるのも魅力です。

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

マッサージのメニューも豊富。老廃物を流し、リンパや血流の流れもよくなる

リールヴィーでは、全体整体やアロママッサージ、足つぼなどのメニューもとってもリーズナブル。施術は確かな技術でしっかり老廃物を流し、血流やリンパを流してくれます。健康な肌はネイルを際立たせてくれます。

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

池袋駅北口からすぐの隠れ家的サロン。女性専用ルーム、アロマは女性スタッフ対応です。

にぎやかな町、池袋にあって、隠れ家的な落ち着きのあるサロンです。女性に配慮し、アロママッサージは女性スタッフが行います。女性専用のスペースもあるので、安心して施術を受けけることができますよ。

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-31-5 白井ビル4F

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
東武東上線 北池袋駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)

近隣のネイルサロン

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 リラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはリラク&ビューティーサロン Rirevie(リールヴィー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラーグラデーション(ベース)

爪の根元から先端にかけて徐々にカラーを変化させていく、カラーグラデーションネイル。おしゃれを楽しみたい女性から多くの人気を集めています。白やベージュのグラデーションは、手元を綺麗に見せてくれるので、特に人気のカラーとなっています!同じ色でもグラデーションにすることによって、大人っぽさが増し一段とおしゃれに!カラーグラデーションネイルは、そのままでも上品でおしゃれですが、ストーンやラメを乗せると華やかでより綺麗になりますよ♪

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

リラク&ビューティーサロン Rirevie (リールヴィー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。