※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

--

口コミ0

アクセス
名鉄名古屋本線 金山駅

高技術・低価格が嬉しいネイルサロン♪完全個室で自分だけのキレイ時間を満喫できます☆

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)のコンセプトは”ガールズトーク”。オシャレな空間で女性ならではの楽しいひとときを…そんな願いが込められています。丁寧なケアと施術で、美しい仕上がりをお約束☆寛げる個室や気さくなネイリストとの楽しい会話も好評で、リピートを決める女性が多いんですよ♪ネイルと一緒にボディジュエリーも手掛けているので、結婚式やパーティーなどにもオススメです!

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

手軽に旬の指先をゲットできる【定額デザインジェルコース】。デザイン選びに悩む方に◎

3つのプライスから選択可能な【定額ジェル】は、各コースごとに2つのサンプルをご用意しています。月ごとにデザインが変わり、どれもトレンド感いっぱい♪実際にサンプルを見て予約変更することもOKです◎

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

ケアへのこだわりを徹底☆艶やかな仕上がりと持ちの良さを実感できるサロンです

基本となるケアにこだわっているのが特徴。仕上がりと持ちの良さが実現するから、オフする瞬間まで可愛い指先を楽しむことができますよ。爪の状態にもしっかり対応してくれるので、爪でお悩みの方も安心ですね♪

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

貸切が嬉しいプライベートサロン♪スタイリシュな空間で過ごす極上のネイルタイム

チェア1席の完全プライベートサロンだから、周りを気にすることなく、ゆっくりと過ごすことが可能です!店内はスタイリッシュで落ち着いた雰囲気。指先のキレイと一緒にオシャレセンスも磨かれそうですね☆

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

好アクセスな隠れ家的サロン♪心も指先も満たされる、充実のサービスが魅力です

金山総合駅から徒歩3分と、駅チカでアクセス良好!オシャレなデザイナーズビルの一室にある隠れ家的サロンです。ドリンク提供やDVD鑑賞などの充実したサービスで、ゆっくりとネイルを楽しむことができますよ。

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区正木4-6-6 第13フクマルビル 506

アクセス 名鉄名古屋本線 金山駅
名鉄常滑線 金山駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 金山駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)

La chou chou Nail(ラシュシュネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

愛知県の駅一覧から探す

La chou chou Nail(ラシュシュネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La chou chou Nail(ラシュシュネイル)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa chou chou Nail(ラシュシュネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

ネイルアート(タイプ(施術))

ネイルアートは、ネイルサロンでネイリストに施術してもらうほか、市販のキットを用いて自分でも簡単にできるので、気軽にできる爪先のオシャレとして人気です。平均で1ヶ月に1回、多い人では1週間に1回取り替えるので、気分や季節に合わせて様々なデザインのアートが楽しめます。たとえばストーンやラメの多用で華やかな夏が表現でき、サンタやツリーの装飾を施すだけでクリスマス風ネイルが完成します!あなたも自分だけのオリジナルのネイルアートで季節やイベントを演出してみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La chou chou Nail (ラシュシュネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。