※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail ALBA(ネイル アルバ)

1.20

口コミ1

アクセス
JR中央・総武線 千葉駅

経験豊富なトップネイリストが在籍!自分だけのネイル!Nail ALBA(ネイル アルバ)!

Nail ALBA(ネイル アルバ)は京成電鉄・千葉中央駅近くにあるネイルサロンです。千葉中央駅南口から線路沿い、西方面すぐの美容院に併設されています。イベントやブライダルの経験が豊富なトップネイリストがいるサロンだからこそ、カウンセリングをしっかりと行っています。その人の爪に合った技術と華やかなデザインで、自分だけのネイルができ上がります。またネイルオフも一本一本丁寧にほどこしてくれます!

Nail ALBA(ネイル アルバ)

ネイルのメニューが豊富!ダメージのある爪、薄い爪でも安心して受けられます!

ベースにジェルを乗せるスカルプチュアや、なるべく爪を削らないジェルネイルと、爪へのダメージが少ないネイルが揃っています。デザインもフレンチからグラデーションまでお好みのものが楽しめます。

Nail ALBA(ネイル アルバ)

雑誌NAIL MAX『ネイルアートコンテスト』受賞店!指先を華やかに彩るデザインに注目!

ブライダルや成人式など人生に一度しかない特別な日のネイルを、3Dアートやフラットアートなど多様な技術で彩ることができます。オンリーワンのデザインは、ネイルデザインコンテスト受賞店ならではの証しです。

Nail ALBA(ネイル アルバ)

お友達のお家のような雰囲気!アットホームな造りで、リラックスできます!

清潔な白い壁の店内に、茶色の家具。そしてところどころに置かれたグリーンと布張りの椅子で、リラックスできる空間となっています。また大きな鏡もあり、指先と全身とのバランスを見ることもできます。

Nail ALBA(ネイル アルバ)

美容院にあるネイルサロンだからこそ!ネイルとヘア、トータルで美を追究できます!

Nails Salon ALBAは美容院の中にあるネイルサロンです。ネイルだけでなく、ヘアメニューや着付けも可能です。ライフスタイルに合わせ、それぞれの個性を生かした美をトータルで追究できます。

Nail ALBA(ネイル アルバ)

Nail ALBA(ネイル アルバ)の口コミ

1.2

他サイトの口コミが高評価でしたので、期待していた分がっかりでした。
まず、傷の確認や消毒がないまま施術が始まりました。一番残念だったのは、仕上がりの左右の長さがあきらかに5mm以上違ったこと、表面も ... 口コミを詳しく見る

2016/03/22 投稿

Nail ALBA(ネイル アルバ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区富士見2-23-10 松岡ビル6F

アクセス JR中央・総武線 千葉駅
京成千葉線 京成千葉駅
京成千葉線 新千葉駅
従業員数 2人
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail ALBA(ネイル アルバ)

近隣のネイルサロン

Nail ALBA(ネイル アルバ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail ALBA(ネイル アルバ)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail ALBA(ネイル アルバ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

エアブラシ(アート(柄))

極細の口径のノズルを使用し、空気圧でペイントを吹き付けて作るエアブラシアートは、線や点といった細かく繊細な部分まで描くことができ、ネイルアートの表現力を格段に大きくすることができます。グラデーションも、数種類のカラーを重ねられ、手作業では難しいぼかしや立体感が簡単に作れます。花柄やボーダー柄などのポイントアートにもぴったり。ジェルでトップコーティングすれば長持ちしますよ。スカルプチュアや3Dアートなどと組み合わせ、さらにエアブラシの魅力を楽しみましょう!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail ALBA (ネイル アルバ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。