※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

3.00

口コミ1

アクセス
大阪市営地下鉄谷町線 南森町駅

南森町駅・大阪天満宮駅からすぐ。高技術の人気ネイルサロンSHA-NA NAIL(シャーナネイル)!

南森町駅・大阪天満宮駅からすぐ、高い技術力による高品質なネイルがリーズナブルな定額で楽しめるネイルサロンSHA-NA NAIL(シャーナネイル)は、特にOLさんに人気のオフィスにもOKなシンプルかわいいデザインが豊富に揃っています。肌になじむきれい目なカラーのバリエーションもたくさん。丁寧なカウンセリングと施術をしてくれるから高品質でモチがいい!初めての方にも利用しやすいサロンです。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

オフィスにもOKのシンプル可愛いデザインが豊富。指先に馴染むカラーが揃っています。

OLさんに人気の、オフィスでもOKな上品で大人かわいいデザインや指先に馴染むナチュラルなカラーが豊富に揃っています。もちろんゴージャス系やトレンド系も◎リーズナブルな定額制で利用しやすいです。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

スタッフは全員資格保持者。確かな技術力で高品質な仕上がりに。モチの良さもピカイチです。

スタッフは全員が資格保持者なので、高い技術力があり高品質な仕上がりに。モチの良さも抜群です。技術だけではなく、丁寧にカウンセリングしてくれ接客力もあるので、初めての方でも安心して受けられます。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

店内は広くて清潔感があり、心からリラックスして落ち着いて過ごせる大人の雰囲気のサロンです。

広々とした店内で、ゆったりリラックス!落ち着いた雰囲気で心からくつろいで過ごせるサロンです。キッズスペースがあるのでママでも気軽に利用でき、お友達同士で来店OKなのも嬉しいですね。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

南森町駅・大阪天満宮駅からすぐ。夜22時まで営業でお仕事帰りにも利用しやすさ抜群です!

各線南森町駅・大阪天満宮駅からすぐのところにあり、夜は22時まで営業しているのでお仕事帰りにも利用しやすいサロンです。当日予約も受け付けているので、普段忙しい方でもスキマ時間におしゃれを楽しめます。

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)の口コミ

3.0

・良かったところ
最寄りの駅である南森町から徒歩1分以内という立地条件は素晴らしいです。また、比較的予約が取りやすいのも魅力の一つです。
子供が遊ぶスペースもあるので、お子様連れでも安心して施術を ... 口コミを詳しく見る

2014/07/23 投稿

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町9F

アクセス 大阪市営地下鉄谷町線 南森町駅
大阪市営地下鉄堺筋線 扇町駅
JR東西線 大阪天満宮駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)

SHA-NA NAIL(シャーナネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SHA-NA NAIL(シャーナネイル)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSHA-NA NAIL(シャーナネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SHA-NA NAIL (シャーナネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。