※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AGLAIA(アグライア)

--

口コミ0

アクセス
京成千葉線 京成千葉駅

満足度、デザイン提案力、スピードが強みのAGLAIA(アグライア)は大人気ネイルサロンです。

AGLAIA(アグライア)のサロンディレクターを務めるのは『世界ネイリスト選手権』で二度のチャンピオンになった経歴の長谷真弓。ネイルの最先端を行くスタッフによる施術の速さ、美しい仕上がりと丁寧な接客が魅力のサロンです。ケアが丁寧だから持続性もバッチリ、きれいなネイルが長持ちします。定番とトレンドを掛け合わせた大人ネイルで、最旬のデザインを楽しむことができます。

AGLAIA(アグライア)

ライフスタイルに合わせた『定番』×『トレンド』を最新技術で表現します。

リーズナブルなお値段で、シンプルから可愛系までライフスタイルに合わせて提案。スカルプセットではジェルだけでは表現しにくいデザインを楽しむことができます。もちろんアートのデザインも幅広く相談できます。

AGLAIA(アグライア)

ホスピタリティ精神を持ったスタッフの信頼できる技術と接客を満喫できます。

施術の速さ、美しい仕上がりと丁寧な接客が人気。全てのスタッフがJNA1級取得の実力者なので、安心して最先端のネイルが受けられます。思わず目を引くような繊細なアートもできるのが嬉しい♪

AGLAIA(アグライア)

ゆとりあるリラックス空間で、プロのネイル技術を堪能できるのも魅力です。

ゆとりのある広いネイルブース。TV付きのVIPROOMもあるため、個室で静かなプライベートな時間を満喫できます。くつろぎながら日常の疲れが取れたころには、お気に入りのネイルが完成しています。

AGLAIA(アグライア)

JR千葉駅より徒歩5分の便利な場所。当日受付OKだからショッピングついでにも便利。

JR千葉駅東口改札を出てアーケードを通り、ミーオ手前の交差点を渡り、セブンイレブンとみずほ証券ビルの間の道に駐車場あり。その隣のビルです。2名以上の利用可なので友人と一緒でも安心。お子さま同伴も可。

AGLAIA(アグライア)

AGLAIA(アグライア)のネイルカタログ

AGLAIA(アグライア)の詳細情報

住所

MAP

千葉県千葉市中央区富士見2-16-4 三社プラザ5F

アクセス 京成千葉線 京成千葉駅
JR中央・総武線 千葉駅
千葉都市モノレール1号線 栄町駅
従業員数 9人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

AGLAIA(アグライア)

近隣のネイルサロン

AGLAIA(アグライア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AGLAIA(アグライア)以外にも千葉市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAGLAIA(アグライア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ペディキュア(タイプ(施術))

足元を華やかに見せてくれるペディキュアは、若者から大人まで世代問わず人気です。春夏のシーズンは足元を見せるシーンが多いので、ペディキュアをして周りと差をつけちゃいましょう。自分の気分が上がるだけでなく、オシャレ女子のアピールもできちゃいますよ。ファッションと合わせてデザインしたり、季節やイベントによって変えてみるのもオススメです。ストーンやライン、グラデーションなどデザインは自由自在!自分だけのオリジナルネイルをして足先からオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AGLAIA (アグライア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。