※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

--

口コミ0

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 国分寺駅

自分に似合うネイルを追求!進化する美しさを体験できるネイル・ガーデン EAST(イースト)!

ネイル・ガーデン EAST(イースト)は定額制の料金プランで、いつでも最旬のネイルが楽しめて、お手入れから本格ネイルアートを受けることができます。話しやすいスタッフにしっかり相談できて、アドバイスも受けられるから初めての方にも安心です。キッズスペースを完備しているので、お子様連れの方もお気軽に立ち寄れます。アクセスは国分寺駅北口から歩いてすぐのところにあります。

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

組み合わせて自由に選べる!生活スタイルに合わせて美しく見せるネイルができます!

定額制の料金でさまざまなコースを低価格で組み合わせることもできます。お手軽にシンプルプランやゴージャスプランなどさまざまなシーンに合わせて予算も含め、しっかり相談しながら施術を受けることができます。

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

いつでも旬なネイルを楽しみたい!自分の好きなネイルを見つけてさらに女子力アップ!

常に最新の技術や流行を取り入れ、毎月新しいネイルでいつでも新鮮なネイルを楽しめます。カラーやアートの種類が豊富で、デザインはシンプルきれい系やモダンでシックなデザインで普段の生活に花をそえます。

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

アットホームでお子様も居心地いいのが嬉しい!話しやすいスタッフさんと楽しいひと時を!

ネイルサロン内はスタッフと相談しやすく話しやすいアットホームな空間で、お子様連れの方も安心のキッズスペースを完備しています。当日受付もOKなので、お仕事帰り、買い物ついでにも気軽に立ち寄れます。

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

妊婦さんも気兼ねなく!低価格でお手入れできるマタニティーペディキュアコース!

マタニティーペディキュアコースというサービスがあり、お腹の大きい妊婦さんにも、手の届かない細やかなケアやフットバス温浴でリフレッシュすることができます。低価格で受けられる嬉しいサービスです。

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

ネイル・ガーデン EAST(イースト)の詳細情報

住所

MAP

東京都国分寺市本町3-4-3 国分寺本町ビル3F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 国分寺駅
JR武蔵野線 西国分寺駅
西武国分寺線 恋ヶ窪駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB, American Express, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイル・ガーデン EAST(イースト)

近隣のネイルサロン

ネイル・ガーデン EAST(イースト) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイル・ガーデン EAST(イースト)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル・ガーデン EAST(イースト)以外にも国分寺市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル・ガーデン EAST(イースト)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル・ガーデン EAST (イースト)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。