※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 吉祥寺駅

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店は駅近くにある、上質な施術を行う洗練された雰囲気のサロンです!

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店は大人の女性に向けた洗練された高級感のあふれるサロンです。駅近くのアクセス良好な場所にシックな雰囲気の店舗を構えています。雰囲気だけではなく施術面でもダメージを考えた施術や自然な施術などを行っていることもピックアップするポイントです。ネイリストは有資格者をそろえ、確かな技術を安心&安全に提供しており、リピーターの多いサロンとなっています。

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

自然な仕上がりのメニューをそろえています。ネイルは定額制、ジェルネイルオフもあります!

まつげエクステは、高級シルクを使用し施術しています。まつげパーマは、美容液付きで目元のことをしっかり考えられています。ジェルネイルは、定額制で自爪ダメージを抑えたジェルを使用していて安心です。

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

大人の女性に人気のサロンで質の高いスタッフが在籍!自然な仕上がりが期待できる施術です!

大人の女性に向けたクールなデザインやゴージャスなデザインを得意としています。お客様の雰囲気に合わせた自然な仕上がりに定評があり、管理美容師1級のネイリストが高い技術で施術をしてくれます。

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

洗練されたおしゃれなインテリアで、大人の女性のための高級感あふれるサロン。

サロン内は、シックな配色を基調としたフロアで、黒で統一された座り心地のいいリクライニングチェアがありゆっくりとくつろぎながら施術を受けられます。隣を気にせず受けられるように仕切りもあります。

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

ELINE(エリーヌ)吉祥寺店は駅から3分にあり好立地で安心安全なサロンです!

吉祥寺北口より徒歩三分でアクセス良好で気軽に行けるサロンです。平日は夜遅くまで受け付けしているのでお仕事帰りに施術をうけられるのもうれしいポイントです。駅から近くで特別な時間をすごせます♪

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店の詳細情報

住所

MAP

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-15 第37荒井ビルB1

アクセス 京王井の頭線 吉祥寺駅
JR中央・総武線 吉祥寺駅
JR成田エクスプレス 吉祥寺駅
従業員数 10人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店

近隣のネイルサロン

ELINE(エリーヌ) 吉祥寺店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ELINE(エリーヌ)吉祥寺店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ELINE吉祥寺店(エリーヌ)以外にも武蔵野市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはELINE吉祥寺店(エリーヌ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ボーダー(アート(柄))

ボーダーはファッションでも何度となく流行になっている定番、横縞のこと。ネイルでは、線の太さや色によって印象を変えることができる便利な柄です。シルバーやゴールドなどのラインテープでポイントにしたり、ストーンでラインにしてみたりとデザインの仕方は多岐に渡ります。中でも人気なのがフレンチネイルに組み合わせたデザイン。はっきりした色なら個性的で元気に、パステルやヌーディー系の色なら落ち着いた女性らしい印象にすることができるのもボーダーの魅力です。

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ELINE (エリーヌ) 吉祥寺店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。