※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AVANI(アヴァニ)

--

口コミ0

アクセス
JR南武線 西国立駅

指先のケアとオシャレを通じて、心にも身体にも癒しをもたらしてくれる AVANI(アヴァニ)

AVANI(アヴァニ)は、お客様に指先からも心の癒し・リラックスを感じてもらうことをベースとして、指先のケアやおしゃれが与える心理的な効果を重視して施術を行っています。土台となる自爪も、痛みを最小限に抑え、健康な爪を保つことで、何度でも安心してネイルを楽しんでもらえるようなケアを徹底して行っています。スクール講師や一級資格を持ったネイリストが技術を発揮します!

AVANI(アヴァニ)

何度でも、色んなデザインを試して欲しいから、健康な自爪を保つためのケアも充実!

癒しとしてのネイル施術。心のこもったその施術過程のひとつひとつが、女性の心をほぐしてくれます。ヒーリングも兼ねたメニューがあるのも特長です。指先のオシャレと共にプラスアルファな時間を味わえます。

AVANI(アヴァニ)

ネイル塗布前の行程の丁寧さと、技術の高さで実現するモチの良さが大好評!

AVANI(アヴァニ)は、スクール講師も務めるネイリスト、経験を積んだ1級ネイリストが施術を行います。高度な技術とハイセンスな提案力で、一人ひとりに合わせた理想の仕上がりを実現してくれます。

AVANI(アヴァニ)

ホワイトベースの明るくて清潔なサロン。TVもあり、自宅にいるようなくつろぎを味わえます。

まるで自宅にいるときのようなリラックス感。清潔感あふれる店内はすっきりとしていて落ち着きます。施術中はTVを見ながら、ネイリストとお話をしながら、時間が経つのも忘れて過ごすことのできるサロンです。

AVANI(アヴァニ)

立川駅から歩いて3分。指先から広がる癒しを求める多くの女性が利用している隠れ家サロン!

立川駅から徒歩3分という好立地。ネイリストは講師も務める信頼の実力派。ヒーリングの知識や経験もあるので、プラスアルファの癒し体験も利用可能です。癒しの追求に妥協のないサービスをしてくれるネイルサロンです。

AVANI(アヴァニ)

AVANI(アヴァニ)のネイルカタログ

AVANI(アヴァニ)の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市錦町1-3-23 丸屋ビル3F

アクセス JR南武線 西国立駅
多摩モノレール 立川南駅
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

AVANI(アヴァニ)

近隣のネイルサロン

AVANI(アヴァニ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

AVANI(アヴァニ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AVANI(アヴァニ)以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAVANI(アヴァニ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

ブライダル(シーン(場面))

指先にも注目が集まるブライダルネイルはどんなドレスにもコーディネートしやすい清楚な印象のホワイト系フレンチがオススメです。パールやレースと相性の良いホワイト系の中でもパールホワイトは光沢が出るので特別感が出せると大人気のカラーです。指が長く見える効果も嬉しいですね☆シルバーとの組み合わせは上品で周りからも高評価間違いなし。フラワーモチーフやラインストーンをちりばめて、人生で最も輝く日に指先まで素敵ネイルをまとって贅沢気分で幸せなウエディングを叶えましょう!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AVANI (アヴァニ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。