※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 百合ヶ丘駅

リーズナブルにネイルが楽しめる!豊富なデザインが魅力Jewelry nail(ジュエリーネイル)!

百合丘駅より徒歩5分ほどの住宅街にあるJewelry nail(ジュエリーネイル)では、リーズナブルにジェル、スカルプネイルが楽しめるネイルサロンです。メニューは定額制の分かりやすくお財布にも優しい料金設定。デザインはシンプルなものから女性らしい可愛らしいもの、ゴージャスな3Dなど凝ったものまで豊富に取りそろえられ、お好みのものが見つかります。気軽に立ち寄れる、地元の人に評判のネイルサロンです。

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

メニューは嬉しい定額制!豊富なデザインとリーズナブルな料金設定が魅力!

Jewelry nail(ジュエリーネイル)ではメニューは定額制を採用しており、JNA1級ネイリストによる施術がリーズナブルに受けられます。シンプルからゴージャスまで幅広いデザインが魅力です。

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

高い技術力で満足度アップ!シンプル系からゴージャス系まで幅広いデザイン!

シンプルなものから3Dやラインストーンをちりばめたゴージャスなものまで、豊富なデザインが魅力のサロンです。担当するネイリストはJNA1級を取得しており、確かな施術を受けることができます。

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

アットホームな雰囲気でゆったり過ごせる!こぢんまりとした落ち着きあるサロンです。

閑静な住宅街にあるサロンは白を基調とした明るくアットホームな雰囲気。こぢんまりとした店内は2席のみなのでゆったりと施術を受けることができます。店内はテレビもあり、おしゃべりが苦手な方にも安心です。

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

子連れでも気軽に通える!地元の幅広い女性たちに愛される地域密着型のサロン。

百合丘駅より徒歩5分の住宅街にあり、地元にお住まいの方も気軽に立ち寄れます。子どもの同伴が可能で、主婦も安心して通うことができます。夜21時まで営業しており、仕事帰りでも安心して施術を受けられます。

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

Jewelry nail(ジュエリーネイル)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市麻生区百合ケ丘1-4-13 桜ヒルズ 202号室

アクセス 小田急小田原線 百合ヶ丘駅
小田急小田原線 読売ランド前駅
小田急小田原線 新百合ヶ丘駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Jewelry nail(ジュエリーネイル)

Jewelry nail(ジュエリーネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Jewelry nail(ジュエリーネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Jewelry nail(ジュエリーネイル)以外にも川崎市麻生区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはJewelry nail(ジュエリーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Jewelry nail (ジュエリーネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。