※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

asB(アズビー) みゆき店

--

口コミ0

アクセス
JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅

体の中から美しく!美と健康を提供する『asB(アズビー) みゆき店』はJR姫路駅からすぐ近く!

BEAUTY&HEALTHDRUGの『asB(アズビー) みゆき店』では、エステとネイルが受けられ、さらにドラッグストアも一緒になっているサロンです。美しくなりたい、でも自分にあったスキンケアをなかなか探せない方も安心!お肌のトラブルや、自分にあった化粧品探しを、専属スタッフに相談することができます。姫路駅から歩いて5分以内の場所にあり、値段もお手頃で、気軽にご利用いただけます。

asB(アズビー) みゆき店

『シェラック』を使用!低価格&短時間の仕上がりで、ジェルネイルのようなツヤが長続きします。

ポリッシュネイルもオーダーできます。オプションからはお好きなアートが選べ、その他、ケアメニューもあり、甘皮のお手入れと手首からのマッサージが受けられます。エステも様々なコースから選ぶことが可能!

asB(アズビー) みゆき店

シンプルで可愛いペイントカラーも人気です。ストーンや、ラメを使って魅力的な指先をゲット!

ビビッドカラーを使った色のネイルも、プロの手で品のあるでき上がりに。グラデーションとラメを使ってアレンジします。エステサロンの方では、徹底した教育を受けたエステティシャンが対応するので安心です。

asB(アズビー) みゆき店

気軽に立ち寄って、ゆったりと安らげる雰囲気の中で、指先のお洒落を楽しめます♪

デザインによって施術の時間が変わりますが、シェラックネイルはUV硬化で仕上げるので、乾かす時間は不要です。サロンを出た直後でも、爪を気にすることなくまた普段どおりにショッピングを楽むことができます。

asB(アズビー) みゆき店

フットネイルも始めました。甘いパステルカラーを使った可愛いデザインも用意されています。

ポリッシュとシェラックのオフは行っていますが、ジェルネイルは取り扱ってませんので、ジェルネイルをされている方は、事前に落としてから行くことをおすすめします。完全予約制ですので、ご予約はお早めに!

asB(アズビー) みゆき店

asB(アズビー) みゆき店の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市駅前町238-2

アクセス JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅
JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅
JR山陽本線(神戸線)(神戸~姫路) 姫路駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング なし

asB(アズビー) みゆき店

近隣のネイルサロン

asB(アズビー) みゆき店の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

asB(アズビー)みゆき店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 asBみゆき店(アズビー)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはasBみゆき店(アズビー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

asB (アズビー) みゆき店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。